SSブログ

ハロプロ!TIME 第十回 真野TIME [ハロプロ!TIME]

hello-time10-1.jpg

今週の分はもう放送になりましたが、先週のハロプロ!TIME 真野ちゃんがモーニング娘。の高橋愛ちゃんと韓国料理の店へ・・・・


hello-time10-2.jpg

hello-time10-3.jpg

真野ちゃん 連続で登場です。

hello-time10-4.jpg

外での自分撮りに照れる・・・

hello-time10-5.jpg

前髪がぼさぼささなのが気になる様子・・・

hello-time10-6.jpg

愛ちゃん登場

hello-time10-7.jpg

この番組に出るのはほとんど初めて・・・・ 2・3回は登場してます。

hello-time10-8.jpg

二人での食事は初めて・・・

hello-time10-9.jpg

私服の二人

ファッションチェックです。

hello-time10-10.jpg

真野ちゃんは勝負服

hello-time10-11.jpg

愛ちゃんは上はパーカー下はフリル付きのミニスカートと 甘辛です。

hello-time10-12.jpg

自分撮りの機材も手作り感満載

hello-time10-13.jpg

ワクワクしている真野ちゃん

hello-time10-14.jpg

中に入ると韓国語での挨拶で・・・

hello-time10-15.jpg

まずは乾杯

hello-time10-16.jpg

愛ちゃんは24歳、真野ちゃんは・・・

hello-time10-17.jpg

20歳。

真野ちゃんはここぞとばかりに愛ちゃんに質問を浴びせます。

hello-time10-18.jpg

料理は・・・ まったく 即答!

真野ちゃんも料理はあまりしないようです。

その後韓国への旅行の話に・・・

hello-time10-19.jpg

2・3回? 4・5回?   結構テキトーです。

hello-time10-20.jpg

最初はガキさんが韓国語ができるのでお互いの母親と4人で、2泊。

その後自分たちで言ったときは3泊で楽しんだようです。

なぜか敬語になる愛ちゃん・・・ 何度か真野ちゃんに指摘されてました。

hello-time10-21.jpg

真野ちゃんは、今年撮影で行く予定だったのですが天候不良で飛行機が飛ばず、断念。

料理が出てきて、牛肉だと言っていた真野ちゃんですが・・・

hello-time10-31.jpg

豚肉でした。指摘されて驚いた顔。

その後お店の女主人が 座り込んで・・・

hello-time10-32.jpg

女主人の話に ウケル・・・

hello-time10-33.jpg

カムジャタンをほおばる愛ちゃん

真野ちゃんの質問は続いて、一人映画するかと聞くと。
この間行った と愛ちゃん

hello-time10-34.jpg

リアクションが大きいので隣の人に話しかけてしまって恥ずかしかっと・・・ と

hello-time10-35.jpg

キムチチーズチヂミ を一口

hello-time10-36.jpg

おいしい顔・・・

hello-time10-37.jpg

二人で作りたいって言ってましたが 絶対作らないよね とも・・・

hello-time10-38.jpg

なぜか鼻水がでる二人・・・

女主人がティッシュペーパーを持ってきてくれて・・・

hello-time10-39.jpg

愛ちゃんの公開鼻水。

hello-time10-51.jpg

続いてサービスで出てきた料理に この反応・・・

生ダコの刺身。足が動いてます・・・・

hello-time10-52.jpg

真野ちゃんは大丈夫

hello-time10-53.jpg

勧められても 愛ちゃんは・・・

hello-time10-54.jpg

口に入れてもらって、この顔・・・

その後卒業を決めたときについて・・・

hello-time10-67.jpg

そろそろ自分かと・・・

hello-time10-68.jpg

後輩を見送るのは複雑で・・・

そこに来た舞台の話・・・

hello-time10-69.jpg

帝国劇場での舞台で一区切りを・・・

その後真野ちゃんに手相を観てもらおうとしますが・・・

hello-time10-70.jpg

噛んじゃいました

hello-time10-71.jpg

愛ちゃんの手相を観る真野ちゃん

hello-time10-72.jpg

結婚が遅いと言われショック・・・

さらに・・・

hello-time10-73.jpg

いい結婚じゃないかも・・・ にダブルショック

hello-time10-74.jpg

小指が長いと男性から尽くされることを好むが、男運がないみたいです

hello-time10-80.jpg

撮影を終えて・・・・

hello-time10-81.jpg

二人でじっくりと食事をしながら話すのもいいな と

ということでメンバーと愛ちゃんのトークが聴けるかも・・・

hello-time10-82.jpg

終了です。


hello-time10-83.jpg

hello-time10-84.jpg

次回は、Berryz工房の徳永千奈美ちゃんと熊井友理奈ちゃんが弾丸京都旅行での模様を撮影です。




My Days for You (初回生産限定盤A)

My Days for You (初回生産限定盤A)

  • アーティスト:真野恵里菜
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ハチャマ)
  • 発売日: 2011/06/29
  • メディア: CD



Only you(初回限定盤A)(DVD付)

Only you(初回限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:モーニング娘。
  • 出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =
  • 発売日: 2011/06/15
  • メディア: CD



この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/自信持って 夢持って 飛び立つから(高橋愛モーニング娘。卒業記念盤)

この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/自信持って 夢持って 飛び立つから(高橋愛モーニング娘。卒業記念盤)

  • アーティスト:モーニング娘。
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2011/09/14
  • メディア: CD



nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。