SSブログ

℃-uteコンサートツアー2011春『超!超ワンダフルツアー』 千秋楽 その3 [℃-ute]

℃-ute176.jpg

℃-uteコンサートツアー2011春『超!超ワンダフルツアー』 千秋楽 学ランでのMCは・・・



最終日なので今までに使った追っかけワードについて・・・
今回のコンサートではいろいろぶっちゃけた ということで、最終日の追っかけワードは

「ぶっちゃけ祭りだ」

で 曲は

That’s the POWER



元気いっぱいの盛り上がり曲。タオル回しもできます。今回の追っかけワードでは今までのメンバーの追っかけワードを一つずつ入れてました。

maimi181.jpg

聴かせる歌が多かった前半から終盤は盛り上がる曲がどんどん出てきます。

僕らの輝き



歌い出しの千聖ちゃんの声がいいです。コンサートで聴くのは久しぶりですが、毎回やって欲しいと思う一曲です。なんだか、元気が出てきます。

この曲の途中で衣装チェンジ。ブルーの大きなスパンコールの付いたへそだしです。

chisato158.jpg

続いて

キャンパスライフ~生まれて来てよかった~



一年前の曲ですが、かわいらしい℃-uteが満喫できます。L・O・V・E~ もできるし、スキ・スキ・スキ~ がまたかわいいんです。ショートバージョンなので舞美ちゃんと愛理ちゃんだけでしたが、なっきぃのも見たかった・・・・


そして超ノリノリの

超WONDERFUL!



ライブでのノリだけを考えてできたような曲です。無条件にノレます。コンサートではW・O・N・D・E・R・F・U・Lの文字を体で作る振りが・・・・会場が一体でやってます。

AIRI639.jpg


たたみかけるように

Danceでバコーン!



ウォォォ~。
ジャッジャッジャ~ で盛り上がる~。この曲を聴くとうどんが食べたくなるんだよな~。

mai104.jpg


本編の最後は

青春ソング



この曲がタオル回しの曲で定着しました。大合唱もあり会場はラストスパートで熱く盛り上がっていきます。

一気に盛り上がって、そのままアンコールの℃-uteコールへ・・・・


ステージが明るくなり5人が登場

アンコール一曲目は

これ以上嫌われたくないの



会場のYEAH!のかけ声も楽しく盛り上がれる曲でアンコールが始まります。

最後のMCでは一人ずつ感想を・・・

そして最後の曲

いざ、進め!Steady go!



新アルバムのなっきぃが中心の曲。最後でまたまた盛り上がっちゃいます。サビの5人はめちゃノリノリで踊ってます。 あ~ぁ 終わっちゃう・・・・

NAKAJIMA165.jpg

かと思ったら 舞美ちゃんの 「最終日スペシャル・・・」

で まさかの・・・

まっさらブルージーンズ



やっぱ これは盛り上がり方が違うかな。後半は体を動かしっぱなしなのに、この曲は体が動く。定番恐るべし・・・・。

これで、本当に終わっちゃうんだ・・・・

と思ったら会場にライトが点かず、まさかのダブルアンコール。

曲は披露してくれなかったけど、ゆっくり会場に挨拶をしてくれました。

これもまた満足!

本当に楽しめたコンサートでした。


秋はBerryz工房との合同コンサートがあるので、℃-ute単独は来年までおあずけかな・・・・・



世界一HAPPYな女の子(初回生産限定盤A)(DVD付)

世界一HAPPYな女の子(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:℃-ute
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2011/09/07
  • メディア: CD



℃-ute&スマイレージ プレミアムライブ2011春~℃&Sコラボレーション大作戦~ [DVD]

℃-ute&スマイレージ プレミアムライブ2011春~℃&Sコラボレーション大作戦~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • メディア: DVD



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。