SSブログ

ハロプロ!TIME 第九回 矢島TIME [ハロプロ!TIME]

hello-time9-1.jpg

今回は 舞美ちゃんが千聖ちゃん、舞ちゃんと焼肉食べ放題に行きました。


hello-time9-2.jpg

舞美ちゃんは前回の放送の時も昼食に焼肉を食べてました。

hello-time9-3.jpg

肉 好きみたいです。

二人とは飯田橋で待ち合わせ・・・

hello-time9-4.jpg

早々に怒られてます。

hello-time9-5.jpg

舞ちゃん

hello-time9-6.jpg

千聖ちゃん

℃-uteは肉食系・・・ 焼肉とかしゃぶしゃぶとか多いみたいです。

今回は食べ放題。

hello-time9-7.jpg

舞美ちゃんが一番食べる って言われてます。

歩きながら撮っているのですが、うまく撮れてないみたいで、舞ちゃんが撮ってみました。

hello-time9-8.jpg

舞ちゃんの方がうまい・・・・

じゃれ合いながらも店に到着。さて、食べ放題。コースを決めていよいよです。

hello-time9-9.jpg

真剣に食べるために髪をまとめ出す舞ちゃん。

hello-time9-10.jpg

結局3人とも髪をまとめて臨戦態勢に・・・・

最初のお肉が到着して、始まりました。

hello-time9-11.jpg

お肉を焼くのは舞ちゃん。

hello-time9-12.jpg

舞美ちゃん おいしそうです。

hello-time9-13.jpg

焼く舞ちゃん

hello-time9-14.jpg

食べる舞美ちゃん。

この構図が・・・・。

hello-time9-15.jpg

食べながら 話題は℃-ute結成6周年の話に・・・

hello-time9-16.jpg

最年少舞ちゃん。 ちっちゃいな~。

hello-time9-17.jpg

千聖ちゃんは髪を染めてたので舞ちゃんはちょっとびびってたそうです。

hello-time9-18.jpg

なっきぃは人見知り。話しかけても・・・・

hello-time9-19.jpg

愛理ちゃんは近寄りがたい雰囲気? 千聖ちゃんの解説です。

hello-time9-20.jpg

そして、舞美ちゃんのオーディションの模様が・・・・

話が弾む中・・・・

hello-time9-21.jpg

つぎつぎにお肉が運ばれてきます。

ここでハロプロ!TIMEで何をやりたいか・・・・

hello-time9-22.jpg

舞ちゃん アイス食べ放題・・・ でもおなか痛くなっちゃうかも

hello-time9-23.jpg

舞美ちゃんが自分で話している途中で「辛い」と・・・ 自分で自分の話の腰を折ってます・・・

hello-time9-24.jpg

舞美ちゃん・・・ 自由だ~

hello-time9-25.jpg

お肉を食べてテンション上がって、3人はちょっと変になってます。

そして後半へ

hello-time9-62.jpg

3人はデザートを注文。おなかいっぱいでも別腹。

そして、スマイレージの新メンバー募集の話に・・・

hello-time9-63.jpg

泣きそうになった千聖ちゃん。

hello-time9-64.jpg

℃-uteと同じように長い下積みを経験したスマイレージへの思い入れがあるようです。

hello-time9-65.jpg

今までやってきたメンバーに新しい子が入ってくると・・・

hello-time9-66.jpg

ライバル意識を高めて欲しいというプロデュース側の思いは納得しているようです。

hello-time9-67.jpg

舞美ちゃんは良くなるんじゃないと・・・

hello-time9-68.jpg

℃-uteは・・・・

hello-time9-69.jpg

今更・・・ だよね。

ここで120分の食べ放題が終了。

3人はめいっぱい食べたので、体型の心配を・・・

hello-time9-70.jpg

すでに顔が・・・ と千聖ちゃん。

それでも満足!

hello-time9-71.jpg

おいしかった~




桃色スパークリング(初回生産限定盤A)(DVD付)

桃色スパークリング(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:℃-ute
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2011/05/25
  • メディア: CD



℃-ute&スマイレージ プレミアムライブ2011春~℃&Sコラボレーション大作戦~ [DVD]

℃-ute&スマイレージ プレミアムライブ2011春~℃&Sコラボレーション大作戦~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • メディア: DVD



nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。