SSブログ

℃-ute&スマイレージ プレミアムライブ2011春 ~℃&Sコラボレーション大作戦 最終章~ その2 [℃-ute]

mai100.jpg

℃-ute&スマイレージ プレミアムライブ2011春 ~℃&Sコラボレーション大作戦 最終章~

後半です。


○×クイズでは優勝者が1曲好きな歌を歌えるというもの。自分のチームの曲を相手チームから選んだ一人とデュエット。

さわやか五郎さんの声の司会で進みますが、間でメンバーいじりをちょくちょく挟んできます。

石川梨華さんの「あなたの・・・・あなただけの○○です。」をエアイチャンにやらせてみたり、彩花ちゃんにやらせようとしたら「あなたと・・・・あなたで オリオン座」で返されました。

そんなゲームで優勝したのは彩花ちゃん。このゲームには強いみたいです。

ayaka5.jpg


選んだメンバーはなっきぃで

学級委員長

を歌ってくれました。

そして コラボレーションダンスバトルのコーナーに

大きな愛でもてなして○○がんばらなくてもええねんで!! のリミックスにのせて・・・・

このダンスバトル、2組ともかわいらしく、なかなか観られないいいものを見せてもらいました。


yuuka3.jpg

そして

スマイレージ

女ばかりの日曜日

℃-ute

Midnight Temptation


スマイレージ

夢見る15歳

℃-ute

超WONDERFUL!


この流れ好きです。

夢見る15歳はスマイレージの中で一番好きな曲です。何回聴いてもいいです。


kanon3.jpg

そして、本編のラストになだれ込みます。

全員で

Danceでバコーン!

スキちゃん

Danceでバコーン! 9人で踊ると圧巻です。特になっきぃの激しい首振りに目が奪われました。

スキちゃん はラストなんで一番盛り上がってました。この曲かわいいです。


saki2.jpg

そしてアンコール。

MCでは舞美ちゃんが、スマイレージのメンバーが増えるので、この9人でやるのはおしまい。と感慨深げでした。

そして・・・

シューティングスター

まっさらブルージーンズ

4月は でっかい宇宙に愛がある と 桜チラリ でした。

やっぱり今回の方が好きなセットリストです。

JUMPで始まりまっさらブルージーンズで終わるなんて、うれしい限りです。


合同コンサート、どうなるのかと楽しみでしたが、思った以上に楽しかった。

秋にはBerryz工房と合同でコンサートをやるようなのでそちらも楽しみです。


最後に℃-uteの日替わり生写真を

maimi176.jpg

舞美ちゃん

NAKAJIMA160.jpg

なっきぃ

AIRI634.jpg

愛理ちゃん

chisato153.jpg

千聖ちゃん

mai99.jpg

舞ちゃん





℃-ute&スマイレージ プレミアムライブ2011春~℃&Sコラボレーション大作戦~ [DVD]

℃-ute&スマイレージ プレミアムライブ2011春~℃&Sコラボレーション大作戦~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • メディア: DVD



nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。