SSブログ

Top Yell 1月号(℃-ute 2015works) [℃-ute]

℃-ute482.jpg

昨年末発売されたTop Yellでは℃-uteの秋ツアーの記事とインタビュー記事が掲載されています。




本当は℃-uteの2015年の活動記事を書こうと思っていたのですが、なかなか書く時間がとれないので、Top Yellの記事の紹介で替えさせていただこうかと・・・


℃-ute483.jpg

℃-uteコンサートツアー2015秋 ~℃an't STOP!!~ 東京ドームシティホールのも結おうが記事になっています。

記事タイトルは 「本物」は℃-uteだけで十分 アイドルの最高峰はここにある!!

かなりぶち上げてます。

でも今回のツアーはこのくらい言ってもいいかな というくらい充実してました。


℃-ute485.jpg℃-ute484.jpg

セットリストはツアータイトル通りのノンストップ展開。
もはや完成の域に迫りつつあるパフォーマンスは実際目の当たりにすると圧倒されるモノがあります。


℃-ute487.jpg℃-ute486.jpg

12月23日発売のアルバム「℃maj9」からアイアンハートが披露されています。記事では「底抜けにポップでアッパーなナンバー」と表現されてます。

最終日の中野公演では「情熱エクスタシー」も披露され、いずれもライブでの盛り上がりが最高だと感じました。

℃-ute489.jpg℃-ute488.jpg

インタビュー記事では今だから5人に聞きたい12のことと題して12の質問に答えています。


℃-ute491.jpg℃-ute490.jpg

5人の最近の関係、2015年の℃-uteの日について、ソロ活動について、ハロプロの現状について など盛りだくさんです。


℃-ute493.jpg℃-ute492.jpg

これからの℃-ute みんなが納得いくまで℃-uteであり続けると 言ってくれました。

まだまだ楽しませてくれそうです。



℃-uteコンサートツアー2015秋 ~℃an't STOP!!~ [Blu-ray]

℃-uteコンサートツアー2015秋 ~℃an't STOP!!~ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • メディア: Blu-ray



℃maj9(初回生産限定盤A)(DVD付)

℃maj9(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2015/12/23
  • メディア: CD



℃-ute Cutie Circuit~!Vamos a Mexico!~ [DVD]

℃-ute Cutie Circuit~!Vamos a Mexico!~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ダイキサウンド
  • メディア: DVD



℃-ute Cutie Circuit 2015 ~9月10日は℃-uteの日~ [Blu-ray]

℃-ute Cutie Circuit 2015 ~9月10日は℃-uteの日~ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • メディア: Blu-ray



nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。