SSブログ

9→10(キュート)周年記念℃-uteコンサートツアー2015春~The Future Departure~ 渋谷 [℃-ute]

℃-ute464.jpg

4月26日に開催された9→10(キュート)周年記念℃-uteコンサートツアー2015春~The Future Departure~ 渋谷公会堂公演の内容です。



昼夜2公演に参加しました。

maimi318.jpg

オープニングアクトはハロプロ研修生の

青春Beatは16

みんな若くて溌剌としたパフォーマンスです。

オープニングアクトが終わるとステージは暗転し、いよいよ℃-uteの登場です。

NAKAJIMA384.jpg

1曲目

誘惑の休日

この曲が1曲目なんて、変わった入り方ですが良い感じです。

次いで

アダムとイブのジレンマ

メンバー紹介のVTRの後は新曲の

次の角を曲がれ

AIRI1240.jpg

始まりのMCのあと

愛はいつもいつも

美少女心理

甘い罠

この3曲は大好きなので、始まったばかりですが既にハイテンションになってました。

その後は昔の思い出話。

昼は

舞美ちゃんがキッズに合格して初めて撮影した映画の話をしてました。

夜は

千聖ちゃんと舞ちゃんのケンカのときに間に入ったnkskちゃんの話でした。

chisato294.jpg

MCのあとはこの公演前まではメンバーのソロだったのですが、この日から℃-uteのチャレンジということで他の人の曲をカバーしています。

昼は

Flashdance... What a Feeling

夜は

雨音はショパンの調べ

What a Feelingは全て英語で苦労したようですが、見事に歌いきってました。

その後は全員で

桃色スパークリング

幸せの途中

幸せの途中はもう超HAPPY SONGにはならないのでしょうか。

mai217.jpg

そしてハロプロ研修生のチャレンジアクト

昼は

SHOCK!

夜は

悲しい雨降り

どちらも難しい曲ですが一生懸命さが伝わってきました。

その後は

スペシャルショー 910(キュート)ガチ対決!

高校生という設定でメンバーがいろんな競技にチャレンジするというものです。
910にちなんで9秒10での競技です。

昼はセーラー服姿で

Tシャツたたみ

優勝は3枚のなっきぃでした。

夜はジャージ姿で

輪投げ

優勝は5本の舞ちゃん

maimi319.jpg

スペシャルショーの後は衣装そのままで

後半

ズンタカマーチ〜人らしく生きよう〜

いきなり楽しい曲から始まります。

偉大な力を!

を歌いながらメンバーが半数ずつ着替え。

NAKAJIMA385.jpg

ここから怒涛のセットリストとなってます。

FOREVER LOVE

THE FUTURE

The Middle Management〜女性中間管理職〜

とここで新曲をはさんで

AIRI1241.jpg

Crazy 完全な大人

Midnight Temptation

でひとしきり盛り上がって、本編の最後は

Danceでバコーン!

ザ☆トレジャーボックス

Kiss me 愛してる

と超ハードなセットリストでした。

chisato295.jpg

アンコールは

ここで評判の高い新曲

我武者LIFE

客席からの歌声もマッチしていて、会場が一体となる歌になってました。

MCでは℃-uteの初のメキシコ公演が発表されるなど秋も攻めていく℃-uteの様子がうかがえます。

ラストの曲は

いざ、進め! Steady go!

最後の最後まで超ハードなセットリストとなってました。

mai218.jpg


そして、次の参加はラストの横浜アリーナ公演となります。






Hello! Project ひなフェス 2015~満開!The Girls' Festival ~<℃-ute プレミアム > [Blu-ray]

Hello! Project ひなフェス 2015~満開!The Girls' Festival ~<℃-ute プレミアム > [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • メディア: Blu-ray



ミュージックV特集⑤~キューティービジュアル~ [Blu-ray]

ミュージックV特集⑤~キューティービジュアル~ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • メディア: Blu-ray



nice!(40)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 40

コメント 1

タケサバス

こんばんわ|壁|´ω`)ノぬ
ご訪問ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
by タケサバス (2015-08-23 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy Birthday! 21Happy Birthday! 23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。