SSブログ

Berryz工房 2004-2015 [Berryz工房]

Berryz22.jpg

3月3日に日本武道館で無期限活動停止前のラストライブを行ったBerryz工房。

ワニブックスからBerryz工房 2004-2015 という写真集が出ています。



Berryz工房ファンという訳ではなかったのですが、活動停止になるとやはりなぜか悲しいものが・・・

この写真集はメンバーがそれぞれ自分たちのページをプロデュースしてます。

SHIMIZU13.jpg

キャプテンは11年間の衣装を着た写真をたくさん載せてくれてます。一番好きなのは恋の呪縛の衣装

活動停止後は「ハロー!プロジェクト・アドバイザー」としてメンバーとスタッフの間をつなぐ仕事をしていくそうです。


momo191.jpg

桃子ちゃんはBerryz工房の聖地巡礼として中野サンプラザ、一色海岸、飯倉公演を割った写真を掲載しています。

活動停止後はカントリー・ガールズのプレイングマネージャーとして活動。3月25日に2度目のデビューです。


chinami9.jpg

千奈美ちゃんはサンシャイン水族館で夢だったアシカトレーナーの一日体験をしている模様を掲載しています。

活動停止後はキャプテンと一緒に「ハロー!プロジェクト・アドバイザー」として活動することになってます。


maasa11.jpg

茉麻ちゃん歌詞劇場と題して「さぼり」の歌詞を一人三役で演じて実写漫画として掲載されてます。

活動停止後は「演劇女子部」の「プレイング・マネージャー」として後輩を指導するとともに演技を本格的に始めています。既に3月26日開演の「Week End Survivor」に向けて稽古の毎日とのこと。


miya194.jpg

雅ちゃんアメリカンポップな衣装での写真を掲載してます。尖った撮影をしてみたかったということでファッション雑誌風にかなりキてます。

活動停止後はしばらくお休みをして、音楽活動、ファッション関係の仕事を始めるべく準備するということです。


yurina15.jpg

友理奈ちゃん静謐と、躍動と と題して男装でワイルドな姿とガーリーで可憐な姿を披露してくれています。

活動停止後は大学を4年で卒業するために学業を中心にお仕事の話があれば受けるという姿勢です。長年の夢であったモデルの仕事にもチャレンジするとのことです。


risako15.jpg


梨沙子ちゃんRisako in Wonderland と題して、好きなチェコの映画「ひなぎく」を想起させるような世界観のグラビアを掲載しています。

活動停止後はしばらくお休みをして今後のことを考える とのことです。ゆっくりと考えてどんな結論を出してくれるのでしょうか。


それぞれのインタビュー記事も個々の想いが溢れています。
7人の鍋パーティーの模様は和気藹々と下雰囲気がとても良く伝わってきます。


いつかまた・・・




Berryz工房 PHOTO BOOK 『 Berryz工房 2004-2015 』

Berryz工房 PHOTO BOOK 『 Berryz工房 2004-2015 』

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2015/02/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



Berryz工房 ラストコンサート2015 Berryz工房行くべぇ~!(Completion Box) [Blu-ray]

Berryz工房 ラストコンサート2015 Berryz工房行くべぇ~!(Completion Box) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS(Hachama)(PC)(D)
  • メディア: Blu-ray



完熟Berryz工房 The Final Completion Box(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc2枚付)

完熟Berryz工房 The Final Completion Box(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc2枚付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス
  • 発売日: 2015/01/21
  • メディア: CD



nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。