SSブログ

℃-ute矢島舞美・中島早貴・萩原舞 バースデーイベント2015 2月5日 [中島早貴]

NAKAJIMA374.jpg

℃-ute矢島舞美・中島早貴・萩原舞 バースデーイベント2015 2月5日のなっきぃのソロイベントに参加しました。



2月5日はなっきぃの誕生日当日 まさにバースデーイベントに相応しい日です。


NAKAJIMA375.jpg

さすがに休みはとれなかったので仕事を全力で片付けて、会場のディファ有明へ。
大雪になるともいわれていたのですが、幸いなことに雪は降らず雨もほとんど上がってました。

入場列もそれほど長くなく程なく入場できました。

雨のためか物販は会場ロビーで行われています。滞りなくグッヅを購入。今回は「みっくすNUTS-KY」がなっきぃプロデュースのグッヅ。

「早貴イカ」に続くおつまみシリーズ。結構重宝してます。


NAKAJIMA376.jpg

イベントは中禅寺ナキ子さんの登場から始まりました。
昨年の結成日イベント以来のナキ子さん。

今回は完全一人芝居で緊張していたようですが、ノリノリでオープニングを飾ってくれました。

そしていよいよなっきぃ本人として登場。

春ビューティフルエブリディ

でイベント開幕です。
なっきぃのブログでは、この曲は舞ちゃんの選曲ということです。負けい絵里ちゃん、光井愛佳ちゃんの唄ったメチャカワイイ曲です。

その後はバースデーケーキ登場。みんなでハッピーバースデーを合唱した後、なっきぃが21年間を振り返るコーナー。
白紙のノートをめくっていってアドリブで21年間の思い出を振り返るというもの。お父さんに対する反抗期の話ではお父さんに気持ちを思うと悲しいモノが・・・。でも今はイイ関係のようで少しホッとしました。


NAKAJIMA377.jpg

その後は3曲続けて

会えない長い日曜日
LOVE涙色
雪/愛×あなた≧好き

藤本美貴ちゃん、松浦亜弥ちゃん、高橋愛ちゃんの楽曲で、なっきぃは人妻さんコーナーと題してました。
それぞれ難しい曲でもありますがなっきぃの歌もずいぶん安定してきて、きっちり唄いきってました。

その後は、事前に募集していたファンからの質問に答えるコーナー。テキパキと質問に答えていくなっきぃがなぜか男前に見えました。


NAKAJIMA378.jpg

後半の曲は大人の事情でたぶんDVDには入らない曲。

MajiでKoiする5秒前
世界中の誰よりきっと

広末涼子さんと中山美穂さんの曲。
なっきぃの世代ではない曲だと思いますが、ファンのみなさんが知っているであろう曲 ということで選んでくれました。
なっきぃは謙遜していましたが、なかなかな歌いっぷりでファンとしては大変楽しめました。
貴重なこの2曲の歌唱映像はぜひDVDに収録して欲しいモノですが、難しいんでしょうね。

楽しい時間もあっという間に終わり最後の曲は

ドキドキパーティー

以前のイベントで真野ちゃん尽くしをやってくれたなっきぃ。今回も真野ちゃんの曲で締めです。
これが、本家に勝るとも劣らずめちゃくちゃ可愛かった。

終了後はロビーでなっきぃがお見送りしてくれました。

その他お母さんとお姉ちゃんのプチ暴露では????な面もでてきて楽しいイベントでした。


℃-ute422.jpg



℃-uteコンサートツアー2014秋~モンスター~ [Blu-ray]

℃-uteコンサートツアー2014秋~モンスター~ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • メディア: Blu-ray



ゾンビデオ [Blu-ray]

ゾンビデオ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



Saki Style [DVD]

Saki Style [DVD]

  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • メディア: DVD



nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy Birthday! 19Happy Birthday! 23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。