SSブログ

Hello! Project FCイベント2014 ~Hello! Xmas Days2~ 12月20日 [℃-ute]

maimi300.jpg

Hello! Project FCイベント2014 ~Hello! Xmas Days2[ハート] 12月20日に開催された℃-uteの公演に参加しました。


3回目の公演に参加しました。

まずは、森高千里さんの「ジン ジン ジングルベル」を歌いながら客席に降臨。

歌は結構グダグダだったけど、間近で見る5人はやっぱりかわいい。クリスマスパーティ風の衣装が素敵でした。

NAKAJIMA365.jpg

全員が会場を一回りすると、ステージへ。

さわやか五郎さんの司会で公演が始まりました。

最初のトークでは自己紹介を兼ねたそれぞれのクリスマスプレゼントについての思い出。

印象に残っているのは舞ちゃんの「バービー人形」の話。バービー人形が嫌いで、お姉ちゃんが遊んでいるのを見ても怖がって泣いていた舞ちゃん。あるクリスマスで何を血迷ったか「バービー人形が欲しい」とサンタさんにお願いしてしまったそうです。お母さんからは念押しをされたけれど譲らず。実際にプレゼントが届いてみるとやっぱり怖くて大泣き。それ以来その人形にお目にかかっていないとのこと。


AIRI1197.jpg

その後の本格的なトークコーナーでは、ハロプロ研修生とBerryz工房に℃-uteについてした質問への答えを見ながらのトークでした。

研修生にした「どうしても友達になれない人がいる」という質問にYESの人は7/18

なっきぃに対しては「人見知り同士なので二人になると会話がなくなるから」という理由でした。
これにはなっきぃも納得。
ここでも、舞ちゃんが「怖い」という理由に対して。「怖いって言われるのはなぜ?」と不思議がってました。ファンにもたまに言われるらしくて、会場に「怖いですか?」と聞いている舞ちゃんがかわいかった。


chisato279.jpg

千聖ちゃんに対しては「テンションについて行けない」という理由でした。テンションの上下が極端なところが近寄りがたいのかも という結論でした。
愛理ちゃんには「滑舌が悪いので会話が・・・」、舞美ちゃんには「バカだと思われそう」などの理由で友達になれないと言うことでした。
愛理ちゃんへの理由にはみんな納得。舞美ちゃんの理由には「舞美ちゃんも結構バカだよ」と激しいツッコミが。

いつもと変わらぬ℃-uteトークが楽しい。


mai202.jpg


その他は
Berryz工房への「℃-uteと喧嘩したら勝つ?」 7/7
研修生への「℃-uteで凄いと思うところがあるか?」 4/18
Berryz工房への「℃-uteで怖いと思うメンバーはいるか?」 0/7
Berryz工房への「この場を借りて℃-uteに言いたいことがあるか?」 1/7

最後の質問は雅ちゃんがあると答えていて、「Berryz工房の前でダイエットの話はやめて下さい。」というお願いでした。


℃-ute405.jpg

その後は抽選コーナー

1等は℃-uteとのチェキ撮影。
当選すると舞台上に上がって生での撮影とあって、当選した方は緊張しまくっていました。
衆目の中の撮影は顔が引きつるくらい緊張するだろうなと想像しながら観ていたのですが、その様子が端から見てるとユーモラスに移るので、会場は結構うけてました。


℃-ute406.jpg

最後はミニライブ

会いたいロンリークリスマス

EVERYDAY YEAH!片想い

誘惑の休日

EVERYDAY YEAH!片想いは久しぶりかな?かわいらしいフリも良いですね。

3曲はちょっと物足りなかったけれどトークがたっぷりで楽しいイベントでした。


体調が悪く、23日に開催されたリリースイベントは当選していたけれど参加できませんでした。
残念です。


と言うわけで今年の℃-ute現場は20日が最後となりました。

来年は16日の千聖ちゃんと愛理ちゃんのイベントから参加する予定です。




℃-uteコンサートツアー2014秋~モンスター~ [Blu-ray]

℃-uteコンサートツアー2014秋~モンスター~ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • メディア: Blu-ray



℃-ute(910)の日スペシャルコンサート2014 Thank you ベリキュー! In 日本武道館[前篇] [Blu-ray]

℃-ute(910)の日スペシャルコンサート2014 Thank you ベリキュー! In 日本武道館[前篇] [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • メディア: Blu-ray



I miss you/THE FUTURE(初回生産限定盤A)(DVD付)

I miss you/THE FUTURE(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2014/11/19
  • メディア: CD



nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。