SSブログ

Happy Birthday! 22 [夏焼雅]

miya186.jpg

本日8月25日はBuono!、Berryz工房の夏焼雅ちゃんの誕生日です。

雅ちゃん 22歳の誕生日おめでとうございます!


miya187.jpg

画像はアニカンRヤンヤン Vol.17の記事から。「愛はいつも君の中に」「普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?」が発売された頃の記事です。


miya188.jpg

ここからは2年前のBuono!の写真です。


miya189.jpg

Berryz工房も10周年を超えて、雅ちゃんのこれからの活動が楽しみだったのですが・・・・。


miya190.jpg

先日、来年の春でBerryz工房が無期限の活動停止と発表になりました。
メンバー個々がどうするのかはまだ発表になっていません。雅ちゃんはソロで活動するのか、女優?モデル?どうなるのでしょうか。

Buono!もどうなってしまうのでしょう?できれば続けて欲しい。ツアーもやって欲しい。・・・のですが。


どのような道を選んでも雅ちゃんを応援していきたいと思います。


本日はバースデーイベントも開催されます。仕事で参加できないのが残念です。



22歳の一年も幸せな年でありますように。






Berryz工房10周年記念舞台ミュージカル「戦国自衛隊」 [DVD]

Berryz工房10周年記念舞台ミュージカル「戦国自衛隊」 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アップフロント インディーズ
  • メディア: DVD



愛はいつも君の中に/普通,アイドル10年やってらんないでしょ!? (初回限定盤A)(DVD付)

愛はいつも君の中に/普通,アイドル10年やってらんないでしょ!? (初回限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス
  • 発売日: 2014/06/04
  • メディア: CD



Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014春~リアルBerryz工房 [Blu-ray]

Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014春~リアルBerryz工房 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。