SSブログ

℃-ute結成9周年 [℃-ute]

℃-ute381.jpg

本日6月11日で℃-uteは結成9周年を迎えました。


結成9周年おめでとうございます!


maimi282.jpg

昨年は日本武道館公演2daysが開催され、一つの目標が達成されました。


NAKAJIMA351.jpg

次の目標は全国47都道府県でのライブ開催。ナルチカのライブハウスツアーで着々と達成されつつあります。


AIRI1154.jpg

今年は5月に台湾公演も開催され、7月には昨年に引き続きJAPAN EXPOでパリ公演を行うなど海外に向けての進出も徐々に始まっています。


chisato255.jpg

今年の9月10日にはまた武道館公演も決定しており、BS-TBSのキャンペーンアイドルに起用されるなど10年目を迎える℃-uteの活動は佳境に入っていると言えるでしょう。


mai188.jpg

本日は9周年の記念イベントが開催されます。懐かしいキャラクターや懐かしい曲が披露されるのでしょうか?毎年この時期はツアー中なので結成日当日にイベントなんて始めてかもしれません。とっても楽しみです。
ただ・・・。仕事が終わってからなので途中から、あるいは会場に着いたら終わってたなんてこともあるかも・・・・。
そのときはDVDが出るのを楽しみに、グッズだけでも購入してきます。








ナルチカ2013秋 ℃-ute×スマイレージ [Blu-ray]

ナルチカ2013秋 ℃-ute×スマイレージ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • メディア: Blu-ray



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。