SSブログ

℃-uteコンサートツアー2014春~℃-uteの本音~ 中野 [℃-ute]

maimi279.jpg

5月3日に中野サンプラザで開催された ℃-uteコンサートツアー2014春~℃-uteの本音~ 夜公演に参加しました。



今年の9月10日も日本武道館で「℃-uteの日」公演が開催されることが発表されました。昨年に引き続き武道館公演。うれしすぎる!
この日は気温も高めで、会場が盛り上がっていたこともありますが舞美ちゃんは汗だくでした。


NAKAJIMA348.jpg

名古屋公演から新ワザに挑戦しているポールダンス。なっきぃと舞ちゃんが中野でも披露してくれました。着実にレベルが上がってます。


AIRI1135.jpg

夜公演の回変わりソロは愛理ちゃんの「桃色スパークリング」。参加した4公演のうち3公演が愛理ちゃんのソロでした。確率高いです。トークコーナーでは先日のサプライズパーティーのことを話してくれました。


chisato252.jpg

千聖ちゃんはトークコーナーで、電車の中でおばさん達にお腹のことを話されて恥ずかしかった話をしてくれました。細いねと言われた後に下腹が出てると言われてへこんでました。


mai185.jpg

舞ちゃんはなっきぃとのポールダンスの新ワザも決まってました。最後のMCでメンバーそれぞれのファンの人に呼びかけを行い、最後の「まいのファンの人~」というかけ声に会場が舞ちゃんへの大声援となり「止め方がわからない」と戸惑っている姿が可愛かったです。


今回のツアー、「あったかい腕で包んで」は観客着席で披露されているのですが、エレガントな℃-uteが見られます。回を重ねる毎に優雅さが増してきているように感じました。

この公演から発売されたDVDマガジンVol.42「千聖岡井のクイズ真実の音」結構面白かった。舞ちゃんが絶対音感&驚異の記憶力を披露してくれます。






ナルチカ2013秋 ℃-ute×スマイレージ [Blu-ray]

ナルチカ2013秋 ℃-ute×スマイレージ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • メディア: Blu-ray



℃-ute武道館コンサート2013『Queen of J-POP~たどり着いた女戦士~』 [Blu-ray]

℃-ute武道館コンサート2013『Queen of J-POP~たどり着いた女戦士~』 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • メディア: Blu-ray



心の叫びを歌にしてみた/Love take it all(初回生産限定盤A)(DVD付)

心の叫びを歌にしてみた/Love take it all(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2014/03/05
  • メディア: CD



nice!(41)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 41

コメント 1

okin-02

訪問 nice!有難う御座います。
ご無沙汰致して居ります、我が家のPCも・やっと
xpからWIN8.1に乗り換えする事が出来ました・・・
不慣れで・使い慣れるまで時間が懸かりそうですが??
これからぼちぼち再開しますのでお付き合い宜しくです。
by okin-02 (2014-05-05 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。