SSブログ

Happy Birthday! 18 [萩原舞]

mai178.jpg

本日2月7日は ℃-ute 萩原舞ちゃんの誕生日です。


舞ちゃん 18歳の誕生日おめでとうございます!


mai179.jpg

℃-ute最年少の舞ちゃんも18歳になります。千聖ちゃんが二十歳になる6月には℃-ute唯一の10代メンバーです。


mai180.jpg

昨年は念願の武道館公演を実現して「今まで生きてきて一番幸せ」と話していた舞ちゃん。今年は高校も卒業するので、仕事の幅がもっと広がっていろいろなことに挑戦できる年になるのではないでしょうか。


mai181.jpg

メンバーの中でも成長が著しい舞ちゃんは昨年二冊目の写真集 『 まい2 』 を発売して、大人っぽくなった姿を披露してくれています。


mai182.jpg

ステージでもいろいろな表情を見せてくれる舞ちゃん。ブログでの私服公開も欠かさず続けてくれていて、なぜか目が離せません。


18歳の一年も素敵な年でありますように。




【Amazon.co.jp限定】 萩原舞 写真集 『 まい2 』 Amazon限定カバーVer.

【Amazon.co.jp限定】 萩原舞 写真集 『 まい2 』 Amazon限定カバーVer.

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2013/08/05
  • メディア: 大型本



萩原舞写真集「萩原舞」(DVD付)

萩原舞写真集「萩原舞」(DVD付)

  • 作者: 根本好伸
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2009/10/10
  • メディア: 大型本



nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。