SSブログ

℃-ute Cutie Circuit 2013~2014 「都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新」発売イベント [℃-ute]

℃-ute370.jpg

少し前ですが 1月13日に開催された ℃-ute Cutie Circuit 2013~2014 「都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新」発売イベント に参加しました。



℃-uteのステージはツアーの最終日以来です。

11月に発売したシングルの発売イベントです。

3回公演の1回目は女性限定イベント。私は2回目に参加しました。


maimi269.jpg


内容は

オープニングで

愛ってもっと斬新

衣装は愛ってもっと斬新の衣装でした。

質問コーナーは会場のファンから質問を出してもらってそれに答えるという形式だったのですが、いつものように質問内容そっちのけで℃-uteメンバーのトークが始まるという形でした。

なっきぃが話を質問に戻そうとするけど・・・・

NAKAJIMA322.jpg


4問の質問コーナーが終わると

ベーグルにハム&チーズ

As ONE

いざ、進め! Steady go!


3曲続けて披露してくれました。

ベーグルにハム&チーズは安定のかわいさ。めっちゃほっこりする曲で癒やされます。


As ONEは超ひさしぶりです。前回いつ聴いたか覚えてないくらいです。(もしかしたら、初めてかも?℃-uteの日では歌われていたりするのですが、℃-uteの日は昨年の武道館で初めて参加できたので・・・)
今の℃-uteがこの歌を歌うと良いですね。大人の香りが漂ってました。


いざ、進め! Steady go! 盛り上げ曲がここに来ました。イベントだけどこの曲がかかるとコンサートの雰囲気になっちゃいます。


AIRI1091.jpg

3曲終わると告知のコーナー。

春の単独ツアーの告知。

℃-uteコンサートツアー2014春~℃-uteの本音~

4月5日から 東京、千葉、愛知、大阪、東京、栃木、広島と全国6都府県16公演が発表されています。

千葉では愛理ちゃんの生誕祭が開催されそうです。

そして、今回のイベントTシャツは舞ちゃんのデザイン。 WHY NOT?Tシャツ ポップな仕上がりです。U/F ONLINEでも販売してます。


chisato247.jpg


告知が終わって最後は

都会の一人暮らし


曲もたっぷりとフルで聴かせてくれたし、大満足のイベントでした。


最後の握手会では今年初めてなので、新年のご挨拶くらいしか話せませんでしたが、みんながとってもかわいくて満足です。


mai175.jpg





【Amazon.co.jp限定】 『 アロハロ!  ℃-ute 2014 』 写真集 Amazon限定カバーVer.

【Amazon.co.jp限定】 『 アロハロ! ℃-ute 2014 』 写真集 Amazon限定カバーVer.

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2014/01/25
  • メディア: 大型本



【Amazon.co.jp限定】 ℃-ute 2013夏秋BOOK 『 Queen of J-POP ~たどり着いた女戦士~ 』 Amazon限定カバーVer.

【Amazon.co.jp限定】 ℃-ute 2013夏秋BOOK 『 Queen of J-POP ~たどり着いた女戦士~ 』 Amazon限定カバーVer.

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2013/12/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



℃-ute武道館コンサート2013『Queen of J-POP~たどり着いた女戦士~』 [Blu-ray]

℃-ute武道館コンサート2013『Queen of J-POP~たどり着いた女戦士~』 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • メディア: Blu-ray



都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新(初回生産限定盤B)(DVD付)

都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新(初回生産限定盤B)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2013/11/06
  • メディア: CD



nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。