SSブログ

BIG ONE GIRLS No.019 ℃-ute [℃-ute]

BOG_19_1.jpg

発売中のBIG ONE GIRLSに℃-uteのインタビュー記事が掲載されています。


武道館のときの話と新曲についてです。

BOG_19_2.jpg

舞美ちゃん
登場のときについて
「ファンのみなさんが振るペンライトの壁の高さに驚いて。2階席の上までドン!と壁が積まれたみたいで、一瞬ひるむぐらいの圧力で、ゴン!ときたんです(笑)。だから、”負けないようにしなきゃ!”って思いました。」


BOG_19_3.jpg

なっきぃ
印象的な1曲との問いに
「私は「SHINES」です。もともと”この曲を広い会場で歌ったら気持ちいいんだろうな”って思っていたので、武道館でタオルを振り回しながら歌った時、”うゎー! これ、サイコーだ!!”って気分爽快になりました。


BOG_19_4.jpg

愛理ちゃん
印象的な1曲の問いに「悲しきヘブン」と答えて
「あの歓声、感じたことなかったよね。なんか、おおおおおぉーみたいな。”武道館に立っているんだ”っていう感じがしました。」


BOG_19_5.jpg

千聖ちゃん
新曲「都会の一人暮らし」について
「Music Videoは、この曲は歌詞も曲調も爽やかなのに、映像ではクールめで歌ってるんです。だからギャップが楽しめるかなって思うのと、今回はきちんとポージングを教えていただいたので、しっかりポージングが決まった出来上がりになっていると思います。」


BOG_19_6.jpg

舞ちゃん
新曲「愛ってもっと斬新」について
「「愛ってもっと斬新」は、歌詞の中に♪そういうんじゃないな~ってあるんですけど、そういう口にすることはないけど心で思っていることってあるじゃないですか。それを歌詞にするつんく♂さんが”すうごいな”って思うし、思い当たる言葉がたくさんあるから、たくさんの人に共感していただけるんじゃないかなと思います。」


新曲はオリコン週間ランキング3位。推定販売枚数は℃-uteでは最高でした。ここにきて新曲を出す度に販売枚数を更新してます。




都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新(初回生産限定盤A)(DVD付)

都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2013/11/06
  • メディア: CD






nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。