SSブログ

℃-ute OFFICIAL BOOK『9月10日は℃-uteの日』 発売中 [℃-ute]

℃-ute_officialbook_1.jpg

℃-ute OFFICIAL BOOK『9月10日は℃-uteの日』 が発売中です。


℃-uteの全てがわかる・・・。

メンバーそれぞれに100問100答。
メンバー企画のページ ℃-ute magazine。
UTBのグラビア登場の歴史。
各6ページにわたるメンバーそれぞれの独白風インタビュー。
11年間の作品を網羅したWORKS。
ROAD TO BUDOKAN~℃-uteの軌跡
そしてメンバーへの手紙。

写真も満載です。


100問100答より
℃-ute_officialbook_2.jpg

舞美ちゃん
メンバーカラーを変えられるとしたら何色にしたい?
白!!一番好きな色です!
でも、一番最初のメンバーカラー決めのときに好きな色は?と聞かれて白と言ったら、白は白地にプリントできないんだよ・・・・・・
(゜Д゜)と言われちゃいました(^ ^)


℃-ute_officialbook_3.jpg

なっきぃ
ファンに言われていちばん印象に残っている言葉。
千聖と舞にイジメられてない?
(笑)、きっと私の性格が変わり過ぎたんでしょーね。
イジメじゃなくてイジられキャラにシフトチェンジしたときにたっくさん言われました(笑)。


℃-ute_officialbook_4.jpg

愛理ちゃん
アイドルとして活動するにあたって心がけていること。
近すぎず。遠すぎずな間隔をファンの人と保つこと。
「手の届かないアイドル」
というよりは、「手が届くかもしれないアイドル」といったところです!


℃-ute_officialbook_5.jpg

千聖ちゃん
℃-uteとして初めて人前でライブしたときに、いちばん記憶に残っていること。
自分のペンライトを持っていてくれる人がいたこと。
本当に感謝・・・・・・。


℃-ute_officialbook_6.jpg

舞ちゃん
意外な自分の弱点は?
攻められると弱る(笑)。


インタビュー記事ではメンバーみんなが「SHOCK!」について話してます。この曲には初披露のときからいろいろと考えさせられました。
春のトレジャーボックス公演で披露された「SHOCK!」には感慨深いモノがありました。(℃-uteコンサートツアー2013春~トレジャーボックス~ 五反田2013年5月26日)

武道館を終えて一区切りと思ったら、まだまだ休まず前へ進み続ける℃-uteの姿がたくさん見られます。






℃-ute OFFICIAL BOOK 『 9月10日は℃-uteの日 』

℃-ute OFFICIAL BOOK 『 9月10日は℃-uteの日 』

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2013/09/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。