SSブログ

℃-ute 22ndシングル 『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』 発売記念イベント [℃-ute]

℃-ute292.jpg

9月1日に開催された℃-ute 22ndシングル 『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』 発売記念イベントに参加しました。



maimi260.jpg

2回目に入りました。
1曲目は「悲しき雨降り」
この曲で後ろを向いた時の舞美ちゃんが素敵すぎて・・・。


NAKAJIMA293.jpg

1曲目の後の自己紹介ではアンビリーバブルな体験。
なっきぃは本当の心霊現象でびびった話をしてくれました。
身振りを大きく交えて説明するなっきぃがかわいすぎて・・・。


AIRI1064.jpg

MCの後は3曲続けて・・・
最高ミュージック
誰にも内緒の恋しているの
かっちょ良い歌
この3曲は高まる~。愛理ちゃんは相変わらず安定したかわいさでした。

chisato238.jpg

ここで武道館とナルチカ2013秋 ℃-ute × スマイレージの告知を挟んで最後の曲は
ザ☆トレジャーボックス
最後もがっつり盛り上がる曲。
武道館に向けてメンバーの調子も絶好調のようで、特に千聖ちゃんの歌声が素晴らしかった。


mai166.jpg

最後の握手会は 千聖ちゃん → なっきぃ → 舞美ちゃん → 愛理ちゃん → 舞ちゃん
の順番。

やはり高速なので あたふたしてるうちに最後の舞ちゃんに。武道館に行くことを話すと、笑顔で応えてくれました。最後でほっこり癒やされてイベントは終了しました。



10月に閉館する横浜BLITZに来るのもこれが最後かと開始前から感慨深いモノががありました。
思えばいろいろなライブやイベントでこの会場に来たけど、やっぱり一番多く参加したのはBuono!関係のライブ、イベント。オールスタンディングのライブで汗だくになったのも良い思い出です。

閉館前に℃-uteのイベントに参加できて良かった。5曲のミニライブで充分堪能できました。
閉館してしまうのは残念ですが良い思い出をたくさん作ることができて、ひたすら感謝です。





8 Queen of J-POP(初回生産限定盤A)(DVD付)

8 Queen of J-POP(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2013/09/04
  • メディア: CD



8 Queen of J-POP(初回生産限定盤B)(DVD付)

8 Queen of J-POP(初回生産限定盤B)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2013/09/04
  • メディア: CD



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。