SSブログ

Top Yell 9月号 [ベリキュー]

Top Yell_12.jpg

発売中のTop YellにBerryz工房と℃-uteのインタビュー記事が掲載されています。




Top Yell_13.jpg

ライバル対談としてBerryz工房からキャプテン、雅ちゃん、℃-uteから愛理ちゃん、千聖ちゃんが参加してます。


Top Yell_14.jpg

武道館公演を控えた二組のメンバーがキッズ時代からの両グループの関係について語ってます。


Top Yell_15.jpg

℃-uteは先にデビューしたBerryz工房に対する意識が相当だったようです。Berryz工房はそれほどでもなかった。


Top Yell_16.jpg

℃-uteの武道館公演が発表された時はBerryz工房も改めて意識しだしたようです。


Top Yell_17.jpg

両者は武道館公演を決めさらにお互いを高め合う存在として意識していくことになりそうです。




Top Yell (トップエール) 2013年 09月号 [雑誌]

Top Yell (トップエール) 2013年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2013/08/06
  • メディア: 雑誌



nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 2

o-sami-o

お久しぶりです。
超鈍足更新ではありますが、これからもよろしくお願いします。
by o-sami-o (2013-08-23 20:12) 

るしふぁ

>o-sami-o さま

〉お久しぶりです。
〉超鈍足更新ではありますが、これからもよろしくお願いします。

お久しぶりです。
ブログ拝見しました。夏休み楽しんでいるようですね。学生時代が懐かしいです。

これからもよろしくお願いします。
by るしふぁ (2013-08-24 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。