SSブログ

℃-uteコンサートツアー2013春~トレジャーボックス~ パシフィコ横浜 [℃-ute]

maimi256.jpg

℃-uteコンサートツアー2013春~トレジャーボックス~ 千秋楽 パシフィコ横浜に参加しました。



春ツアーの最終日。パシフィコ横浜は初めて行ったんですが、案外わかりやすかった。

NAKAJIMA282.jpg

いつもの会場と比べると倍のキャパシティだけど、満員でした。5年前に同じ場所で開催した時は満員にならなかったらしいので、℃-uteメンバーも最後のMCでそのことに触れて感慨深げでした。


AIRI1019.jpg

愛理ちゃんと舞美ちゃんは感極まって涙も・・・・。他のメンバーもつられて涙を・・・・。


chisato234.jpg

千聖ちゃんの泣き顔は会場をほっこりさせてくれました。あの感じは彼女にしか醸し出せません。


mai162.jpg

舞ちゃんとなっきぃの歌も安定していて、まさにこのツアーの集大成という感じがビンビン伝わってきました。
会場の盛り上がりも大人数だと凄いですね。会場のうなりがもの凄くてどんどん盛り上がりを高めていくようでした。

9月10日が日本記念日評議会から正式に℃-uteの日として認定されたと発表されたり、9月9日に日本武道館の追加公演が決定したりとうれしい発表が相次いだ幸せな日でした。


来週はパリ公演、2ヶ月後は武道館です。℃-uteがどこまで行くのか、楽しみがたくさんです。


悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ(初回生産限定盤A)(DVD付)

悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト: ℃-ute,つんく,大久保薫,江上浩太郎,宅見将典
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2013/07/10
  • メディア: CD



nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。