SSブログ

岡井千聖バースデーイベント〜last teenage〜 6月21日 半蔵門 [岡井千聖]

chisato232.jpg

6月21日千聖ちゃんの誕生日に開催された 岡井千聖バースデーイベント〜last teenage〜 に参加しました。


17日の大阪イベントは舞美ちゃんとのコラボ、前日20日の半蔵門イベントは舞ちゃんとのコラボイベントでしたが、誕生日当日は千聖ちゃんのソロイベントでした。

さすがに平日2日連続は厳しかったので誕生日当日のイベントに申し込みました。千聖ちゃんのソロイベント久しぶりに当選しました。昨年は落選だったし・・・・・。

あいにくの雨降りでしたが、会場に到着した時には購入しようと思っていたグッズが売り切れているなど1回目から盛況のようでした。

夜公演は開演前のアナウンス終了直後から大盛り上がり。千聖コールが会場に割れんばかりに響き渡っていました。


そしてオープニング。

千聖ちゃんの登場で会場が一気にヒートアップします。

れいなちゃんのコメント、星形のバースデーケーキの登場、会場一体になったハッピーバースデーの大合唱。
れいなちゃんを尊敬している千聖ちゃんは大感激してました。


続いて ファンとのデュエットコーナー。
応募してくれた方の中からその場で3名を選んで1曲をデュエットする企画です。

選ばれたのは3名とも男性。大阪は3名とも女性、20日は男性2名女性1名だったそうですがファンの男女比からすると全員男性というのもあり得ることで・・・・。

しかし、選ばれた3名の方は凄い。私は応募することにすら尻込みしていたのに、あれだけのファンの前でステージに上がり千聖ちゃんとデュエットなんて・・・・。ハートが強いなあ。

自分には無理だと思いつつも、3人が堂々とデュエットしている姿を見るとうらやましくもあり・・・。
3人の勇者に盛大な拍手で、大いに盛り上がりました。


その後は質問に答えるコーナー。
いつものようにファンの方から寄せられた質問が箱の中に入っていて、千聖ちゃんが自分で引いた質問に答えてくれました。

セクシーなセリフとポーズという無茶ブリに大テレの千聖ちゃんがかわいかった。その中で来年の誕生日は土曜日なのでバースデーバスツアーを・・・。という希望があって、千聖ちゃんは大乗気でした。カラオケ大会、トランプ大会などのアイデアがポンポン出てきましたが、20歳になっているからファンのみんなと宴会・・・なんてのも出てきて、スタッフに実現をお願いしてました。


chisato233.jpg


後半はライブコーナー

セットリストは
1.好きすぎてバカみたい(DEF.DIVA)
2.時間旅行(松田聖子)
3.ドッキドキ!LOVEメール(松浦亜弥)
4.最後の雨(中西保志)
5.カタオモイ。(Buono!)
6.ロマンティック浮かれモード(藤本美貴)

このセットリスト、盛り上がる曲とバラードが交互に並んでいて立ったり座ったりちょっと忙しかったけど、千聖ちゃんの歌声は堪能できました。

時間旅行、最後の雨。こんな曲も歌えるんだ再認識させてくれました。最後の雨は梨沙子ちゃんが歌っているのを聴いてこんな風に歌えるんだと気付いたそうで、なかなかのモノでした。

ハロー系の曲は盛り上がりが凄くて・・・・。カタオモイ。も良かったな・・・・。

やっぱり圧巻はラストのロマモー。曲に入る前にミキティがコメントで登場。このサプライズに恐縮しまくる千聖ちゃん。緊張しまくりながらもロマモーで大盛り上がりの会場が熱い。

ラストでは「終わりたくない。」とファンにとってはうれしいお言葉。

それでも、お時間ということで、19歳の抱負を「少しずつでも成長していきたい。」と披露してくれました。

千聖ちゃんのソロイベントはやっぱ盛り上がるな。なんかいい。



悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ(初回生産限定盤A)(DVD付)

悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト: ℃-ute,つんく,大久保薫,江上浩太郎,宅見将典
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2013/07/10
  • メディア: CD



悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ(初回生産限定盤D)

悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ(初回生産限定盤D)

  • アーティスト: ℃-ute,つんく,大久保薫,江上浩太郎,河野伸
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2013/07/10
  • メディア: CD



nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 29

コメント 2

est

はじめまして
デュエットした3人の一人のえすとです。

申し訳無い話しですが、ノリと勢いで申込んでしまい、まさか自分が選ばれてしまうとは思いませんでした。
選ばれると解っていれば気合いの一言にネタを仕込む事は無かったです。
自分がちゃんとしっかりできたのか?という疑問はありますが、あの時自分が出来る最大限の事をやりきったつもりです。
結果的には成功したみたいで良かったですが、他の参戦された千聖ちゃんのファンに申し訳無い気持ちが多々ありましてコメントさせて頂きます。

来年は生誕バスツアーの開催を期待しましょう!
by est (2013-06-23 16:47) 

るしふぁ

>えすとさん 

はじめまして。

皆さん本当にやりきっていただいたので、心から楽しめました。
ありがとうございます。

ファンとデュエットなんて、千聖ちゃんのアイデア最高ですね!

来年はバスツアー実現するといいですね。
by るしふぁ (2013-06-23 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。