SSブログ

℃-ute Cutie Circuit 2013 ~ Crazy 完全な大人 発売記念イベント [℃-ute]

℃-ute262.jpg

本日開催された℃-ute Cutie Circuit 2013 ~ Crazy 完全な大人 発売記念イベントに参加しました。


℃-uteの現場はコンサートのチケットが取れていないので、この街のリリースイベント以来。久しぶりです。

maimi252.jpg


品川ステラボールは初めて入りましたが、奥行きがあまりないので、後ろの方でも見やすかったです。


NAKAJIMA278.jpg

2回目に入ったのですが、オープニングは

Crazy 完全な大人

そのあとメンバー紹介を兼ねて最近おすすめの食べ物の話をしてくれました。


AIRI1015.jpg

続けて2曲。

会いたい 会いたい 会いたいな

最高ミュージック


chisato221.jpg

ここで、コーナー企画へ、

MCはくじ引きでなっきぃに決まりました。

メンバーがくじで引いたお題を大人なやり方で説明する というコーナーでした。

千聖ちゃん みどりの日
舞美ちゃん レシピ
舞ちゃん  澤 穂希
愛理ちゃん ダブルボギー

みんなとても上手く説明をして、甲乙つけがたいので会場の拍手で罰ゲームをするメンバーを決めました。

難しかったので時間がかかった愛理ちゃんが選ばれ 胸きゅんワードを・・・


mai158.jpg

ラストは定番

JUMP

これは鉄板で盛り上がる。

久しぶりの℃-uteで楽しかった。

握手会の順番は

舞美ちゃん → 舞ちゃん → 千聖ちゃん → なっきぃ → 愛理ちゃん

でした。

次は今月末の五反田。






Crazy 完全な大人(初回生産限定盤A)(DVD付)

Crazy 完全な大人(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト: ℃-ute,つんく,平田祥一郎,藤澤慶昌,板垣祐介
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2013/04/03
  • メディア: CD



nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。