SSブログ

℃-ute 20thシングル この街 発売イベント [℃-ute]

℃-ute242.jpg

昨日行われた ℃-ute 20thシングル この街 発売イベントに参加しました。


土曜日の大阪に引き続き横浜で開催されました。
最近ハズレが多かったリリースイベント、君チャリ以来なのでほぼ1年ぶりです。

maimi250.jpg

オープニングは

カップリングの ハエ男
手をスリスリするダンスがかわいらしく、楽しく踊れる曲です。

そして 自己紹介のあとは舞美ちゃんのソロ


去年のイベントの弾き語りも良かったけれど、今回も情感がこもっていてすごく良かった。


NAKAJIMA260.jpg

続いてノリの良い

ひとり占めしたかっただけなのに
この曲は踊りがカッコイイ。その上聴かせる、いい歌です。


AIRI950.jpg

そして、神聖なるバージョンの
都会っ子純情
舞ちゃんのセリフがハマッてます。この曲はなんだかんだでやっぱり盛り上がります。

chisato219.jpg

そして、この街にちなんだクイズコーナー。
画像に出ているモノがある所を当てるというゲーム。毎回MCが変わっているようで、参加した2回目は舞美ちゃんがMCでした。

問題は鎌倉の大仏と草津温泉。
優勝者は秘密のプレゼントがもらえるということで、4人は一生懸命考えてましたが、優勝したのは1問目を当てた愛理ちゃん。

2問目はなかなか正解が出なくて、なっきぃと舞ちゃんが半分ずつ当てたような格好になって0.5点と愛理ちゃんに届かなかった・・・。

賞品は「春のコンサート トレジャーボックスのグッズを一つデザインできる」権利でした。 どんなグッズになるのか楽しみです。


mai156.jpg

最後の曲は

この街
じっくり聴くと感慨深く。歌詞とバラードの曲調もやっぱり会っている。


メンバー全員との握手会も久しぶりで、結構高まりました。最後の千聖ちゃんの笑顔が最高でした。




℃-uteライブ写真集 「 コンサートツアー2012-2013冬 ~神聖なるペンダグラム~ 」 裏(仮)

℃-uteライブ写真集 「 コンサートツアー2012-2013冬 ~神聖なるペンダグラム~ 」 裏(仮)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2013/03/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



この街(初回生産限定盤A)(DVD付)

この街(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト: ℃-ute,森高千里,平田祥一郎,板垣祐介
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2013/02/06
  • メディア: CD



Crazy 完全な大人(初回生産限定盤A)(DVD付)

Crazy 完全な大人(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:℃-ute
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2013/04/03
  • メディア: CD



nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。