SSブログ

℃-uteコンサートツアー2012~2013冬  神聖なるペンタグラム ファイナル 渋谷 [℃-ute]

maimi249.jpg

昨日開催された℃-uteコンサートツアー2012~2013冬  神聖なるペンタグラム ファイナルに参加しました。

チケットがとれたのが夜公演だけだったので、夜だけ参加。

昼公演の模様が速攻ライブUSBで発売されるというので、グッズ購入も兼ねて午前中から渋谷へ・・・


NAKAJIMA259.jpg


発売時間の10:30頃着くと、そこには結構な列が・・・。でもドンドンはけていきました。

グッズ列も4重ぐらいになっていて、朝から結構な人出でした。

USBはすぐ予約できて、グッズ列へ。ここから1時間あまり。


AIRI933.jpg


日替わりなど少々生写真を購入しました。DVD Magazineも新しいものが出てました。

昨夏の音魂ライブの模様が収録されてます。
ライブレポートなどを見るとものすごい暑さだったようです。でも、映像を見るとなんか熱い盛り上がりもあり、
参加した人がうらやましくなりました。


chisato218.jpg


ライブ本編は、会場の盛り上がりが開演直後からもの凄い。メンバーも1曲目からトップギアで飛ばしまくってました。

初めて生で聴くジュリエットジュリエット、都会っ子純情(神聖なるVer.)もあり、大満足。


mai155.jpg


このコンサートのリハーサルや楽屋の模様をメンバーが撮影した写真が3月に発売されるとアナウンスがありました。これも楽しみです。

アンコールが終わっても℃-uteコールが止まない。熱いコンサートでした。メンバーも公演中に口にしてましたが、武道館が現実になってきた気がします。


終演後速攻ライブUSBを受け取り帰宅。

早速見ましたが、結構いい画質だと思います。

pentagram1.jpg

pentagram2.jpg

pentagram3.jpg

pentagram4.jpg

pentagram5.jpg

pentagram6.jpg

<オープニング 会いたい 会いたい 会いたいな>




この街(初回生産限定盤A)(DVD付)

この街(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト: ℃-ute,森高千里,平田祥一郎,板垣祐介
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2013/02/06
  • メディア: CD



ミュージックV特集4~キューティービジュアル~ [Blu-ray]

ミュージックV特集4~キューティービジュアル~ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • メディア: Blu-ray



nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。