SSブログ

ハロー! satoyamaライフ 第十八回 [ハロー! satoyamaライフ]

satoyama_18_1.jpg

だいぶ溜まってるsatoyamaライフ。さて・・・

satoyama_18_2.jpg

まずは、9月上旬のsatoyamaから・・・

satoyama_18_3.jpg

白菜の種まきをする愛佳ちゃん。

satoyama_18_4.jpg

彩花ちゃんはキャベツの種まき。

satoyama_18_5.jpg

千奈美ちゃんも一緒です。

satoyama_18_6.jpg

キャベツといえばピーベリーの「キャベツ白書」つい口ずさむ・・・。

satoyama_18_7.jpg

続いてモーニング娘。 公開ゲネプロの舞台ウラ。

satoyama_18_8.jpg

真剣な表情で確認する優樹ちゃん。

satoyama_18_9.jpg

この日はサプライズで11期メンバーの発表が・・・。隠れて用意をするさくらちゃん。

satoyama_18_10.jpg

その後は研修生としての出演用意のために集合場所へ・・・

satoyama_18_11.jpg

現メンバーはリハーサル中。

satoyama_18_12.jpg

公開ゲネプロに緊張気味の里保ちゃん

satoyama_18_13.jpg

その頃さくらちゃんは研修生の仲間と会場入り。

satoyama_18_14.jpg

ゲネプロ開場。亜佑美ちゃんは ファンに感謝の気持ちを持ちつつ、自分も楽しみたい。

satoyama_18_15.jpg

見た目もカラフルに・・・ 聖ちゃん。

satoyama_18_16.jpg

いよいよ開演。さくらちゃんの緊張も高まる。

satoyama_18_17.jpg

つんく♂Pの挨拶の後、新曲の披露から。

satoyama_18_18.jpg

そして、15周年のセレモニー。研修生がケーキを運んできます。

satoyama_18_19.jpg

メンバーがろうそくを吹き消した時・・・

satoyama_18_20.jpg

つんく♂Pが登場。

satoyama_18_21.jpg

そして、11期メンバーさくらちゃんが発表されました。

satoyama_18_22.jpg

9期、10期がビックリしすぎたんでビックリしている暇がなかった さゆみちゃん。

satoyama_18_23.jpg

里保ちゃんは 今日何かある予感がしていた。

satoyama_18_24.jpg

感想は・・・  うれしいです。

satoyama_18_25.jpg

そして、自己紹介を終え 衣装替えに急ぐさくらちゃん。

satoyama_18_26.jpg

研修生にも励みになる今回の合格。私もデビューできるようにガンバルと 佳林ちゃん。

satoyama_18_27.jpg

そして、さくらちゃんが赤の衣装で再登場。

satoyama_18_28.jpg

うれしいのと・・・ いろいろな感情が入り交じって・・・  頑張ります。

satoyama_18_29.jpg

れいなちゃんは やっと歌が上手い子が入ってくれた・・・  本音?

satoyama_18_30.jpg

今まですいませんでした・・  とリーダーがフォロー。

satoyama_18_31.jpg

記者会見でも独特の雰囲気で、会場をわかせたさくらちゃん。

satoyama_18_32.jpg

でも、泣きそうになるのを我慢して・・・。

satoyama_18_33.jpg

早くモーニング娘。の楽曲を覚えたい。

satoyama_18_34.jpg

10期の春菜ちゃんは・・・ 混乱してます。

satoyama_18_35.jpg

優樹ちゃんは もう後輩ができちゃった。

satoyama_18_36.jpg

早くもライバル心? 遥ちゃん。

satoyama_18_37.jpg

これからのモーニング娘。をかき乱して・・・ 楽しみな心境を語るさゆみちゃん。

satoyama_18_38.jpg

翌日の秋ツアー初日から 取材をうけるさくらちゃん。

satoyama_18_39.jpg

今回のツアーに駈ける意気込みを語るれいなちゃん。

satoyama_18_40.jpg

いろんな組み合わせでのMCで 新しいキャラクターが埋めれてくることが楽しみ。 亜佑美ちゃん

satoyama_18_41.jpg

回変わりの曲も多く特別感がある。 香音ちゃん

satoyama_18_42.jpg

初日開演間際の気合い入れ。

satoyama_18_43.jpg

オープニングは One・Twe・Three

satoyama_18_44.jpg

そして、11期メンバーとして紹介されるさくらちゃん。

satoyama_18_45.jpg

あこがれの先輩は・・・  前日の記者会見では目標とする先輩は歌では愛ちゃん、ガキさん、ダンスではなっきぃとこたえていたけれど。取材などではさゆみちゃんと言っていた。

satoyama_18_46.jpg

実は昨年のオーディションでもさゆみちゃんが好きと言ってました。キャラ?を確立してるところ?

satoyama_18_47.jpg

初日の挨拶を終えて、早くも目標が・・・

satoyama_18_48.jpg

カラフル なコンサートは続く・・・。

satoyama_18_49.jpg

初日を楽しめた。 さゆみちゃん。


ツアーは12月15日まで続きます。




nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。