SSブログ

9月10日は ℃-uteの日 [℃-ute]

℃-ute214.jpg

恒例の9月10日は℃-uteの日 イベント。


毎年応募してますが、このイベントだけは当たりません。

縁がないのでしょうか・・・・・


maimi240.jpg

NAKAJIMA249.jpg

AIRI886.jpg

chisato214.jpg

mai146.jpg

今年はSHIBUYA-AXだったので、せめてグッズでも・・・ と仕事終わりに出かけました。

ネットのセットリストを見ると、今年も盛り上がる曲が・・・・

中善寺なきこのコントも・・・


またまた今年もDVD待ちですね。

そして、℃-uteのセルフカバーベストアルバムの発売が決定したようです。(11月21日)

これは正直うれしい!

昔の曲を今のメンバーで録音し直した音源が、ライブ以外で欲しいと思っていたところです。

Berryz工房もやって欲しいな。初期の良曲を今の声で・・・・。

メンバーの成長をはっきりと感じることができるのは楽しみです。




会いたい 会いたい 会いたいな(初回生産限定盤A)(DVD付)

会いたい 会いたい 会いたいな(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト: ℃-ute
  • 出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =
  • 発売日: 2012/09/05
  • メディア: CD



℃-ute Cutie Circuit 2011~9月10日は℃-uteの日 [DVD]

℃-ute Cutie Circuit 2011~9月10日は℃-uteの日 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • メディア: DVD



nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。