SSブログ

PIZZA-LA Presents Buono! Delivery LIVE 2012 ~愛をお届け!~ ビジュアルブック [Buono!]

Buono!180.jpg

PIZZA-LA Presents Buono! Delivery LIVE 2012 ~愛をお届け!~ 初日に参加してきました。


本編の内容は全ての公演が終わってからと言うことで・・・(まだ℃-uteの春夏コンサートのレポートしてなかった・・・ もう終了して2ヶ月もたつのに。)

ビジュアルブックを購入したので、・・・


momo170.jpg

ももち人気のおかげか、今回は入場者数が多かったような・・・

miya176.jpg

初日は雅ちゃんの生誕祭。赤一色の会場が綺麗でした。

AIRI881.jpg

愛理ちゃんは猫耳付きツインテール。やられました。

Buono!181.jpg

ミニアルバムがアレだったもんで、どうなるかと思いましたが、ライブは熱く盛り上がるものになりました。





CLIPS vol.2 [DVD]

CLIPS vol.2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • メディア: DVD



SHERBET(初回生産限定盤)(DVD付)

SHERBET(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:Buono!
  • 出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =
  • 発売日: 2012/08/22
  • メディア: CD



nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。