SSブログ

ハロー! satoyamaライフ 第十回 [ハロー! satoyamaライフ]

satoyama_10_1.jpg

まだ追いつきません。今回は夏祭りに参加です。



収穫の前に季節外れの台風の洗礼を受けた野菜たち・・・

satoyama_10_2.jpg

舞美ちゃんが様子を見に訪れました。

satoyama_10_3.jpg

ジャガイモは風で倒れてしまってました。

satoyama_10_4.jpg

トウモロコシも真っ直ぐに立て直します。

satoyama_10_5.jpg

トマトは残す芽以外を取り除きます。

舞美ちゃんのおかげですくすくと育った野菜がいよいよ収穫。

satoyama_10_6.jpg

そして、夏祭りに参加です。

satoyama_10_7.jpg

愛佳ちゃん、千奈美ちゃん、茉麻ちゃんの他にハロプロ研修生の 佳林ちゃん。

satoyama_10_8.jpg

りえちゃん

satoyama_10_9.jpg

夏実ちゃんが参加。

satoyama_10_10.jpg

屋台に出す野菜の収穫。みごとな青ナス。

satoyama_10_11.jpg

なっきぃはピーマンを収穫。他にゴーヤも収穫して、準備は万端。

satoyama_10_12.jpg

夏祭り当日。冷やしきゅうりの準備に入る千奈美ちゃんと夏実ちゃん。

satoyama_10_13.jpg

きゅうりの脇から串が・・・・  失敗したきゅうりは美味しくいただきました。

satoyama_10_14.jpg

愛佳ちゃんはスムージー作り。今回はスイカのスムージーも作ります。

satoyama_10_15.jpg

お手伝いは佳林ちゃんとりえちゃん。

satoyama_10_16.jpg

春菜ちゃん・・・・

satoyama_10_17.jpg

茉麻ちゃんは看板作り。

satoyama_10_18.jpg

完成してご褒美のきゅうりをパクリ。

satoyama_10_19.jpg

お手製の黒板で看板を・・・

satoyama_10_20.jpg

準備も整い、いよいよ始まります。

satoyama_10_21.jpg

冷やしきゅうり 初めてのお客さん。

satoyama_10_22.jpg

でも、スムージーは売れない・・・・

satoyama_10_23.jpg

愛佳ちゃんはスムージーを売り歩くことに・・・ 厳しい現実。

satoyama_10_24.jpg

でも、1杯売れてご機嫌に・・・

satoyama_10_25.jpg

ということで研究生の3人も売りに出かけます。

satoyama_10_26.jpg

大盛況。

satoyama_10_27.jpg

屋台の方も大盛況。

satoyama_10_28.jpg

ということでちょっと一息の千奈美ちゃん。

satoyama_10_29.jpg

きゅうりが売り切れ。大成功。

satoyama_10_30.jpg

大満足。千奈美ちゃん。

satoyama_10_31.jpg

売り子さん やってみたかった。茉麻ちゃん。

satoyama_10_32.jpg

大変さがわかった。愛佳ちゃん。

夏祭りは大満足のうちに終わりました。



会いたい 会いたい 会いたいな(初回生産限定盤A)(DVD付)

会いたい 会いたい 会いたいな(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト: ℃-ute
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2012/09/05
  • メディア: CD



cha cha SING(初回限定盤A)(DVD付)

cha cha SING(初回限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:Berryz工房
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス
  • 発売日: 2012/07/25
  • メディア: CD



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。