SSブログ

ハロー! satoyamaライフ 第七回 [ハロー! satoyamaライフ]

satoyama_7_1.jpg

ハロー! satoyamaライフ 今回は前回から引き続きバケツを利用したイス作りです。


satoyama_7_2.jpg

この4人のDIY企画、完成間近です。

satoyama_7_3.jpg

いちばん器用な茉麻ちゃん、切り終わったふたにやすりがけをして、裏に止め木をつけます。

satoyama_7_4.jpg

のこぎりも器用に使う茉麻ちゃん。

satoyama_7_5.jpg

舞美ちゃんもようやくふたをカットできました。

satoyama_7_6.jpg

クマさん型の千奈美ちゃんも綺麗に切り出せてます。

その後ふたの表にクッションとなるウレタン素材を貼って、布を張ります。

satoyama_7_7.jpg

亜佑美ちゃんは布を止めるタッカーで手が痛くなってきた・・・・

satoyama_7_8.jpg

いち早く完成して上機嫌の茉麻ちゃん。

satoyama_7_9.jpg

千奈美ちゃんもタッカーで苦戦中・・・  茉麻ちゃんにヘルプを頼んでました。

satoyama_7_10.jpg

亜佑美ちゃん、ハートの部分で生地が足りなくなっちゃって・・・・。

satoyama_7_11.jpg

舞美ちゃんもタッカーで手が痛くなってます。

satoyama_7_12.jpg

一仕事終えた茉麻ちゃん。

satoyama_7_13.jpg

料理教室にも参加です。

satoyama_7_14.jpg

遅れていた舞美ちゃんも最後のデコレーションに入りました。

satoyama_7_15.jpg

亜佑美ちゃんは表面にもデコレーション。

satoyama_7_16.jpg

千奈美ちゃんは顔を描きました。

satoyama_7_17.jpg

5時間でみんなのイスが完成しました。

satoyama_7_18.jpg

DIY企画、大成功。 これから何を作るのでしょうか。

satoyama_7_19.jpg

農業企画では他の作物も植えることに・・・・

satoyama_7_20.jpg

舞美ちゃんが耕耘機で畝を切って・・・

satoyama_7_21.jpg

トウモロコシを蒔く春菜ちゃん

satoyama_7_22.jpg

なっきぃもテンポ良く蒔いてます。

satoyama_7_23.jpg

10分で種まき終了。


satoyama_7_24.jpg

次回はいよいよ収穫です。




One・Two・Three/The 摩天楼ショー(初回生産限定盤A)(DVD付)

One・Two・Three/The 摩天楼ショー(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト: モーニング娘。
  • 出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =
  • 発売日: 2012/07/04
  • メディア: CD



(13)カラフルキャラクター(初回生産限定盤)(DVD付)

(13)カラフルキャラクター(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2012/09/12
  • メディア: CD






nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。