SSブログ

鈴木愛理 8th写真集 「この風が好き」 [鈴木愛理]

AIRI848.jpg

愛理ちゃんの 8冊目の写真集「この風が好き」が発売中です。


AIRI849.jpg

カバーを取った後の表紙。この表情好きです。

AIRI850.jpg

砂浜ではしゃぐ!

AIRI851.jpg

港での一枚。

AIRI852.jpg

そして、水着。

AIRI853.jpg

ろくろに挑戦。真剣な表情が・・・・。

AIRI854.jpg

この瞳に・・・ 吸い込まれそう。

AIRI855.jpg

ガラス越しに何が見える? 

AIRI856.jpg

18歳。大人の雰囲気も・・・。

AIRI857.jpg

白い背中が素敵な一枚。

AIRI858.jpg

セーラー服にポニーテール・・ 完璧だ!

AIRI859.jpg

プールの一枚。何か言いたげな表情がGood!

AIRI860.jpg

菜の花の咲く川岸で・・・・・

AIRI861.jpg

裏表紙も菜の花と・・・・。

昨日は写真集発売記念の握手会でした。

新宿ではセーラー服姿。かわいかった~




鈴木愛理 写真集 『 この風が好き 』

鈴木愛理 写真集 『 この風が好き 』

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2012/06/25
  • メディア: 大型本



nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 28

コメント 2

やすとみ

京都は、水色シャツの制服っぽいのんでした^^。
整理券、開始前に完売してて、数日前に買っといてよかったです。

カバー取った中にも写真があると得した気分になりますね♪
by やすとみ (2012-07-10 23:32) 

るしふぁ

>やすとみ さま

コメントありがとうございます。

〉整理券、開始前に完売してて、数日前に買っといてよかったです。

危ないところでしたね。
新宿は、整理券買い増しも可能でした。

今日、ワニブックスで予約していたアナザカバー付きの写真集が届きました。そのうち記事で紹介します。
by るしふぁ (2012-07-11 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。