SSブログ

ハロー! satoyamaライフ 第四回 [ハロー! satoyamaライフ]

satoyama_4_1.jpg

ハロー! satoyamaライフ 今回も先週に引き続き江戸川区です。


今回は小松菜屋敷へ・・・

satoyama_4_2.jpg

お供えする小松菜を購入する真野ちゃん。

satoyama_4_3.jpg

いざ4人で小松菜屋敷へ・・・、 産土神として奉られている神社の隣にありました。

satoyama_4_4.jpg

観音様に困ったことを相談すると・・・

satoyama_4_5.jpg

困ったことは・・・ 特技がない  聖ちゃん

satoyama_4_6.jpg

困ったことは・・・ 優樹ちゃんが毎日メールをくれる・・・ 愛佳ちゃん

satoyama_4_7.jpg

困ったことは・・・ 触ったものが壊れる・・・ 舞美ちゃん

satoyama_4_8.jpg

困ったことは・・・ 雨女・・・ 実はマネージャーが? 真野ちゃん

satoyama_4_9.jpg

その後歩いていると見つけた風鈴工場・・・

satoyama_4_10.jpg

実際に風鈴作りを体験

satoyama_4_11.jpg

聖ちゃん 上手く膨らまない・・・

satoyama_4_12.jpg

真野ちゃんは? 結局うまくいかない・・・

satoyama_4_13.jpg

愛美ちゃんは少しうまくいくけど・・・

satoyama_4_14.jpg

やっぱり難しい・・・

satoyama_4_15.jpg

と言うことで手伝ってもらって・・・

satoyama_4_16.jpg

成功しました・・・・

satoyama_4_17.jpg

愛佳ちゃんも手伝ってもらって・・・

satoyama_4_18.jpg

上手くできました。

satoyama_4_19.jpg

聖ちゃんも再チャレンジ

satoyama_4_20.jpg

真野ちゃんも・・・ 4人とも成功。

satoyama_4_21.jpg

次回は 色付け。

satoyama_4_22.jpg

さらに小松菜手打ちうどんに挑戦


6月30日 18:30~
℃-uteのライブが生中継中されてました。




nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GiRl POP 2012 Summer..GIRL'S STAR Vol.001 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。