SSブログ

ハロプロ!TIME 第五十八回(最終回) モーニング娘。TIME [ハロプロ!TIME]

hello-time58-1.jpg

ハロプロ!TIME 今回が最終回。 新生モーニング娘。新曲のジャケット撮影の模様です。


ガキさんと愛佳ちゃんの卒業から二日・・・・

hello-time58-2.jpg

10人のモーニング娘。で初のジャケット撮影です。

hello-time58-3.jpg

今回のセンターは里保ちゃん。

hello-time58-4.jpg

みんなを引っ張る・・・  センターとしての意気込みを語る里保ちゃん

hello-time58-5.jpg

表情にも凛々しさが・・・・

hello-time58-6.jpg

そして、新しくリーダーに就任したさゆみちゃん。

hello-time58-7.jpg

いろいろな人から声をかけてもらえてすごいことだと・・・・

hello-time58-8.jpg

下の世代に伝えていって、新たなモーニング娘。を作れたら・・・・

hello-time58-9.jpg

hello-time58-10.jpg

hello-time58-11.jpg

卒業と加入を繰り返し変化と成長を繰り返すモーニング娘。

hello-time58-12.jpg

11期オーディションが発表になりました。

hello-time58-13.jpg

屈託なくつんく♂Pに話しかける優樹ちゃん。

どんなメンバーが入って欲しいかとの問いに

hello-time58-14.jpg

良い感じにバランスをとってくれる子 香音ちゃん

hello-time58-15.jpg

しっかりしてる子 優樹ちゃん

hello-time58-16.jpg

オーディションを受けてくれてうれしいので、誰が受かっても・・・ 衣梨奈ちゃん

hello-time58-17.jpg

モーニング娘。が大好きだっていう気持ちの子 聖ちゃん

hello-time58-18.jpg

礼儀がなっている子 春菜ちゃん

hello-time58-19.jpg

どんな子でもいいけど、根が明るい子 れいなちゃん

hello-time58-20.jpg

10期の4人を足して4で割ったような子 遥ちゃん

hello-time58-21.jpg

やる時はやってくれる人 亜佑美ちゃん

hello-time58-22.jpg

個人的には年上が入ってきて欲しい 里保ちゃん

hello-time58-23.jpg

歌が好きな子が入ってきてくれたらうれしい。 さゆみちゃん

さて、どんな子が合格するのでしょう・・・・ 応募の締め切りは6月25日です。


ハロプロ!TIMEは今回が最終回。来週からは 「ハロー! SATOYAMAライフ」と題して ハロプロメンバーがスローライフを営みます。





One・Two・Three/The 摩天楼ショー(初回生産限定盤A)(DVD付)

One・Two・Three/The 摩天楼ショー(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:モーニング娘。
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2012/07/04
  • メディア: CD



nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。