SSブログ

ハロプロ!TIME 第五十六回 モーニング娘。TIME その2 [ハロプロ!TIME]

hello-time56-46.jpg

最後の勝負はダンスの逆再生。また逆再生対決に思わずのけぞる里保ちゃん。


hello-time56-48.jpg

先生のお手本に思わず拍手!

hello-time56-50.jpg

既に心が折れている香音ちゃん 諦めるの早すぎ。

hello-time56-51.jpg

30分の練習。10期は4人全員で確認しながら・・・

hello-time56-53.jpg

9期の練習にはガキさんも参加・・・・

hello-time56-59.jpg

9期の挑戦前。里保ちゃん 振り付けは入ってる。

hello-time56-60.jpg

香音ちゃん 里保ちゃんについて行きます。

hello-time56-62.jpg

9期の挑戦。やっぱり間違えたりします。

hello-time56-64.jpg

終わった後は楽しかったとこの笑顔 香音ちゃん。

hello-time56-65.jpg

挑戦前の10期 遥ちゃんの意気込み

hello-time56-66.jpg

4んinだけでがんばったことを強調する亜佑美ちゃん。

hello-time56-68.jpg

やっぱり10期も間違えてます・・・・

hello-time56-70.jpg

10期終了後 春菜ちゃんのがんばりをほめるガキさん。

hello-time56-71.jpg

照れ笑い? 春菜ちゃん

hello-time56-73.jpg

9期のダンスを逆再生。 間違えながらもさすがにほぼ上手くできてます。

hello-time56-74.jpg

聖ちゃん なんとなく合ってた と自画自賛。

hello-time56-76.jpg

続いて10期。こちらもほぼ上手くできてる。

hello-time56-77.jpg

ガキさんにアピールする亜佑美ちゃん。

hello-time56-78.jpg

ガキさんも思わず。ここが良かった・・・・

hello-time56-79.jpg

いよいよ結果発表。 祈る9期。

hello-time56-80.jpg

同じく祈る10期。

hello-time56-81.jpg

勝者は10期 はじけ飛ぶメンバー

hello-time56-83.jpg

遥ちゃん思わず泣き出します。

hello-time56-84.jpg

優樹ちゃんも・・・

hello-time56-85.jpg

亜佑美ちゃんは笑顔だけど涙も・・・・

hello-time56-86.jpg

先生の講評 4人で振り確認をしたので振りが合っていた。

hello-time56-87.jpg

負けた9期はテンション下がりっぱなし。

hello-time56-88.jpg

自画自賛していた聖ちゃん・・・ だんだん声が小さくなって・・・・

hello-time56-89.jpg

衣梨奈ちゃんも 小さな声で・・・

hello-time56-90.jpg

できないとはしゃいでた香音ちゃんは反省!

hello-time56-91.jpg

先生の講評は 個人プレイに走りすぎ。

hello-time56-93.jpg

3番勝負も今の勝利で10期が勝ちました。

hello-time56-94.jpg

終わった後はみんな仲良く お好み焼き。


hello-time56-95.jpg

次回はガキさんと愛佳ちゃんの卒業公演の模様です。




nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。