SSブログ

ハロプロ!TIME 第五十六回 モーニング娘。TIME その1 [ハロプロ!TIME]

hello-time56-1.jpg

今回のハロプロ!TIMEは ガキさんプロデュース。9期・10期対決です。


hello-time56-2.jpg

hello-time56-3.jpg

今回はガキさんが9期・10期を集めて・・・・

hello-time56-4.jpg

いろんな対決を・・・・

hello-time56-7.jpg

最初はガキさんの節目の年に起こった事柄クイズ。

hello-time56-8.jpg

ガキさんの生まれた1988年。赤ちゃんの頃の写真がかわいい・・・。

hello-time56-10.jpg

あるものを購入するのに行列に・・・ あるものとは?  バブル? 春菜ちゃん

hello-time56-11.jpg

遥ちゃんは 昭和の終わった年  確かにそうだけど 問題の意味わかってる?

hello-time56-13.jpg

小学生が学校を休んでまで というヒントに・・・  消しゴム と聖ちゃん

hello-time56-14.jpg

確かに社会現象です。

hello-time56-15.jpg

さらなるヒントで 正解が 遥ちゃんから出ました。

hello-time56-16.jpg

ドラゴンクエストⅢが発売になりました。

hello-time56-18.jpg

翌年、1989年には 竹藪であるものが発見されました。  笹 と優樹ちゃん

hello-time56-19.jpg

春菜ちゃんは スティック?

hello-time56-20.jpg

やっと 優樹ちゃんがお金 と正解を出しました。

hello-time56-21.jpg

でも、五千円ではニュースにはならない と思うけど・・・・

hello-time56-22.jpg

その後9期が2問連続して正解。成績を五分に戻します。

hello-time56-24.jpg

ここで、ガキさんがモーニング娘。に入ったばかりの頃の思い出を・・・
髪型はメイクルームで決められて・・・  ウルトラの母状態?
今はかわいい髪型をさせてもらえてうらやましいと・・・

hello-time56-26.jpg

最後は2007年にはやったギャグを・・・ 9期は里保ちゃん

hello-time56-27.jpg

10期は亜佑美ちゃんが実演です。

hello-time56-28.jpg

両者ともに そんなの関係ねぇ で正解。

hello-time56-29.jpg

クイズは 3対3で引き分け。

hello-time56-34.jpg

続いては 恋愛ハンターを逆再生で歌って対決。

hello-time56-36.jpg

ポイントを踏まえて練習する9期

hello-time56-37.jpg

10期も短い時間で覚えます。

hello-time56-38.jpg

9期が挑戦中

hello-time56-40.jpg

10期も挑戦中

hello-time56-41.jpg

そして逆再生を聴く9期メンバー

hello-time56-42.jpg

10期も自分たちの成果を聴いてます。

hello-time56-44.jpg

逆再生の歌も引き分け?

hello-time56-45.jpg

ガキさんもまる!



恋愛ハンター(初回生産限定盤E)

恋愛ハンター(初回生産限定盤E)

  • アーティスト:モーニング娘。
  • 出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =
  • 発売日: 2012/04/11
  • メディア: CD



nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。