SSブログ

ハロプロ!TIME 第五十五回 9期TIME [ハロプロ!TIME]

hello-time55-1.jpg

今回のハロプロ!TIMEはモーニング娘。の9期・10期メンバーの話題。

まずは9期が加入して1年4ヶ月の思い出を語ります。



hello-time55-2.jpg

hello-time55-3.jpg

昨年の1月に加入した9期メンバー。

hello-time55-4.jpg

あれから1年4ヶ月。

hello-time55-5.jpg

最年長の聖ちゃんが中心になって・・・

hello-time55-6.jpg

初めてのツアーの映像を見ながら、当時を振り返ります。

hello-time55-7.jpg

いちばん大変だったのは、春ツアーと語る里保ちゃん。

hello-time55-8.jpg

映像を見ながら懐かしむ聖ちゃん。

hello-time55-9.jpg

9期が入って初のシングル・・・  声が違うと里保ちゃんが・・・

hello-time55-10.jpg

映像を見て、思わずのけぞる衣梨奈ちゃん。

hello-time55-11.jpg

ツアーリハーサルでは 踊りが覚えられず涙を流した香音ちゃん。

hello-time55-12.jpg

だんだん踊りも上手くなり、この言葉。

hello-time55-13.jpg

里保ちゃんはこの曲で愛ちゃんガキさんと共演。

hello-time55-14.jpg

この曲を踊って筋肉がついた・・・。

hello-time55-15.jpg

衣梨奈ちゃんのツッコミに苦笑い。

hello-time55-16.jpg

衣梨奈ちゃんは 感極まって・・・・

hello-time55-17.jpg

落ち込んでいた時の愛ちゃんのアドバイスに助けられた・・・

hello-time55-18.jpg

聖ちゃんも悩んでいた時にさゆみちゃんがかけてくれた声に励まされ・・・

hello-time55-19.jpg

支えになってがんばれた・・・・

hello-time55-20.jpg

最後は香音ちゃんが、雰囲気を残しつつそのときのモーニング娘。でありたいと・・・・



モーニング娘。コンサートツアー2011春 新創世記 ファンタジーDX ~9期メンを迎えて~ [DVD]

モーニング娘。コンサートツアー2011春 新創世記 ファンタジーDX ~9期メンを迎えて~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • メディア: DVD



nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴木愛理 DIME No.11℃-ute Cutie Circuit .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。