SSブログ

℃-ute 18thシングル 君は自転車 私は電車で帰宅 のMV30パターン 後半分 [℃-ute]



<鈴木愛理 Solo Ver.B>

4月に毎日公開されていた℃-ute 18thシングル 君は自転車 私は電車で帰宅 のMV30パターン。
後半分を紹介します。





<岡井千聖 Train Lip Ver.>



<中島早貴 Another Lip Ver.>



<Close-up Hawaii Ver.>



<萩原舞 Drama Ver.>



<岡井千聖 Solo Ver.B>



<矢島舞美 Short Movie "突然" Dance Ver.>



<Dance Shot Ver.>



<中島早貴 Train Lip Ver.>



<Close-up Multi Edit Ver.>



<萩原舞 Solo Ver.A>



<岡井千聖 Solo Ver.A>



<鈴木愛理 Solo Ver.A>



<中島早貴 Solo Ver.A>



<矢島舞美 Solo Ver.A>



<Close-up Ver.A>


通常のMVを含めて全31本。

まさに、前代未聞の試みでした。

矢島舞美 Short Movie "突然" Dance Ver. のようなな作品もたくさんあるともっと面白かったんじゃないかな。

でも、全部見応えあります。



君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤A)(DVD付)

君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:℃-ute
  • 出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =
  • 発売日: 2012/04/18
  • メディア: CD



第七章 美しくってごめんね(初回生産限定盤)(DVD付)

第七章 美しくってごめんね(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:℃-ute
  • 出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =
  • 発売日: 2012/02/08
  • メディア: CD



nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。