SSブログ

℃-ute 18thシングル 君は自転車 私は電車で帰宅 発売中 [℃-ute]

kimityari_syokaiA1.jpg

本日 ℃-ute 18thシングル 君は自転車 私は電車で帰宅 が発売になりました。


kimityari_syokaiA2.jpg

kimityari_tsuujyo.jpg
<通常盤>

℃-ute初めてのバラードシングルです。
学校生活の中の淡い恋を現した歌詞によくあった曲です。



MV 30本が毎日1本ずつ公開中 → こちら

今回の限定盤は 6種類。

DVD付きと各メンバーのソロバージョン付き。

今回はジャケットを・・・

kimityari_maimi.jpg
<舞美ちゃん>

kimityari_NAKAJIMA.jpg
<なっきぃ>

kimityari_AIRI.jpg
<愛理ちゃん>

kimityari_chisato.jpg
<千聖ちゃん>

kimityari_mai.jpg
<舞ちゃん>

ソロでもしっかり聴かせてくれます。


カップリングは

「愛はいつもいつも」

作詞・作曲:つんく 編曲:corin



こちらはアップテンポで、ライブで聴くとかっこよさそう。


オリコンデイリーでは 初登場4位。

さて・・・・。





君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤A)(DVD付)

君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =
  • 発売日: 2012/04/18
  • メディア: CD



君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤B)

君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤B)

  • アーティスト:℃-ute
  • 出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =
  • 発売日: 2012/04/18
  • メディア: CD



君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤C)

君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤C)

  • アーティスト:℃-ute
  • 出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =
  • 発売日: 2012/04/18
  • メディア: CD



君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤D)

君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤D)

  • アーティスト:℃-ute
  • 出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =
  • 発売日: 2012/04/18
  • メディア: CD



君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤E)

君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤E)

  • アーティスト:℃-ute
  • 出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =
  • 発売日: 2012/04/18
  • メディア: CD



君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤F)

君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤F)

  • アーティスト:℃-ute
  • 出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =
  • 発売日: 2012/04/18
  • メディア: CD



nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。