SSブログ

BOMB 2012年5月号 舞美、愛理 [℃-ute]

BOMB1.jpg

発売中のBOMBで 舞美ちゃんと愛理ちゃんのグラビアが・・・・


先月は二人でアコースティックライブも開催しました。
二人だけだとなんかほのぼのとしてきます。

まるで姉妹のよう・・・・。

BOMB2.jpg

お姉さん? 二十歳になってますます綺麗になってきました。

BOMB3.jpg

妹? もうすぐ十八歳。リラックスした感じもかわいい。

BOMB4.jpg

この二人の出会いは・・・・ 運命?



君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤A)(DVD付)

君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:℃-ute
  • 出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =
  • 発売日: 2012/04/18
  • メディア: CD



君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤B)

君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤B)

  • アーティスト:℃-ute
  • 出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =
  • 発売日: 2012/04/18
  • メディア: CD



君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤D)

君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤D)

  • アーティスト:℃-ute
  • 出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =
  • 発売日: 2012/04/18
  • メディア: CD



nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。