SSブログ

ALL THAT LOVE give&give [PRINCESS PRINCESS]

ALL THAT LOVE.jpg

3月20日に開催されたALL THAT LOVE give&give に参加してきました。



PRINCES PRINCESSの再結成とあっては行かないわけにはいきません。

さらに米米CLUB、TM NETWORKまで登場するとは・・・・

昔の血が甦る・・・・・。


登場順は米米CLUB → PRINCESS PRINCESS → TM NETWORKの順でした。
会場内では70年代~90年代の歌が流れまったりとした雰囲気でした。

2番目に登場したPRINCESS PRINCESS! 
実に16年ぶりのステージとのこと。
解散コンサートには参加できなかった私にはほぼ20年ぶり・・・・。

PRINCESS PRINCESS1.jpg


オープニングは

世界でいちばん熱い夏



一気に昔の感覚がよみがえり、体が勝手に動き出す。


DIAMONDS



かけ声も覚えているもんです。


GET CRAZY!



久々に聴くGET CRAZY!はやっぱりカッコイイ!

16年ぶりとは思えない・・・。

M



この曲、いろいろな人がカバーしてますがやっぱり本家は違います。
奥居さんちょっとやっちゃいましたけど・・・・


SEVEN YEARS AFTER



この歌がリリースされた頃が、PRINCESS PRINCESSファンだった時のピークでした。毎年武道館で年が明ける・・・・。


OH YEAH!




短いステージで、ノリの良い曲ばかりが続きます。


ROCK ME




最後の曲もノリノリで、昔のままのエンディング。

年月を感じるのは、久しぶりのはずなのにステージに円熟味を感じたこと。

迫力のあるドラムを叩くきょんちゃん
リーダー、堅実なリズムを刻むあっこちゃん
とっぽいギタリストかなちゃん
お嬢様キャラ?キーボードのともちゃん
パワフルなボーカルかおりちゃん

PRINCESS PRINCESS2.jpg

堪能しました。

米米CLUB、TM NETWORKも知っている曲が多くて懐かしかった・・・


SINGLES 1987-1992

SINGLES 1987-1992

  • アーティスト:PRINCESS PRINCESS
  • 出版社/メーカー: ソニーレコード
  • 発売日: 1992/07/15
  • メディア: CD



PRINCESS PRINCESS

PRINCESS PRINCESS

  • アーティスト:PRINCESS PRINCESS
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ
  • 発売日: 1996/06/21
  • メディア: CD



nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。