SSブログ

数学♡女子学園 第十回 [数学♡女子学園]

suuzyo10_1.jpg

数専に謎の?転校生が・・・・


suuzyo10_2.jpg

転校生は、お付きの者を従えたお嬢様・・・

suuzyo10_3.jpg

白金麗子(真野ちゃん)と目黒ゆう(宮本佳林ちゃん)です。

suuzyo10_4.jpg

超大企業の白金コーポレーションの娘と聞いてテンションが上がる真実(舞美ちゃん)

suuzyo10_5.jpg

いきなりニーナ(れいなちゃん)と火花を散らしてます。

suuzyo10_6.jpg

突然起こる稲光におびえるさゆり(さゆみちゃん)

suuzyo10_7.jpg

麗子は親の力を背景に校則を変え始めます。 方言禁止!

suuzyo10_8.jpg

自意識過剰禁止!

suuzyo10_9.jpg

あまりの横暴に、キレる冬美(茉麻ちゃん)

suuzyo10_10.jpg

しかし、ゆうの差し出すアクセサリーで懐柔されちゃいました。
でも、食いしん坊禁止でまた・・・・

suuzyo10_11.jpg

明太子ととんこつラーメンを禁止されニーナがキレる。しかし、先生に止められ・・・

suuzyo10_12.jpg

一通り終えると、フレンチを食べに レッツラゴー!

suuzyo10_13.jpg

いつもの3人(海(花音ちゃん)、空(彩花ちゃん)、陸(芽実ちゃん))は・・・
騒がしく廊下走るの禁止!に引っかかってます。

suuzyo10_14.jpg

大好きなミステリーを没収されもだえる真実。

suuzyo10_15.jpg

自意識過剰禁止を指摘されるさゆり。

ニーナ一派が狙われてる?

suuzyo10_16.jpg

謎の黒幕?からの電話に妖しげな笑いを浮かべる麗子・・・・

suuzyo10_17.jpg

渚先生もちゃっかり麗子のアクセサリーをもらってました。

suuzyo10_18.jpg

食いしん坊禁止で食いしんガールズ(春(聖ちゃん)、理子(衣梨奈ちゃん)、メイ(香音ちゃん))に犠牲者が・・・?

suuzyo10_19.jpg

ついに冬美が麗子に挑戦!

suuzyo10_20.jpg

冬美の問題を一蹴する麗子

suuzyo10_21.jpg

麗子の問題に答えられない冬美。

suuzyo10_22.jpg

さらにたたみかけられ・・・・

suuzyo10_23.jpg

勝利の高笑いをする麗子一派。

suuzyo10_24.jpg

ニーナも我慢の限界に・・・

suuzyo10_25.jpg

ついに校則を破り明太子パンで力を充電して・・・

suuzyo10_26.jpg

麗子に挑戦状をたたきつけます。

suuzyo10_27.jpg

簡単に挑戦を受けない麗子に、さゆりと真実も退学をかける。

suuzyo10_28.jpg

一樹(桜田通さん)は・・・ と迫られ、渋々退学をかけることに・・・

suuzyo10_29.jpg

勝負の方法は麗子が決める!

suuzyo10_30.jpg

レフェリー沙奈(里保ちゃん)が登場し・・・

suuzyo10_31.jpg

対決は麗子の考えたポーカー。一人対三人。三人は相談してはいけない。

suuzyo10_32.jpg

勝負開始の宣言。

suuzyo10_33.jpg

配られた手札を見て悩むニーナ。分割されているので、連携した役を作りにくい・・・・

suuzyo10_34.jpg

一回戦、麗子はストレート。

suuzyo10_35.jpg

ニーナチームはツーペア

suuzyo10_36.jpg

麗子の勝利。勝負は後二回・・・・

suuzyo10_37.jpg

不適な麗子のアップで、次回へ・・・・



ドキドキベイビー/黄昏交差点(初回生産限定盤A)

ドキドキベイビー/黄昏交差点(初回生産限定盤A)

  • アーティスト:真野恵里菜
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス
  • 発売日: 2012/02/22
  • メディア: CD



More Friends Over (初回生産限定盤)(DVD付)

More Friends Over (初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:真野恵里菜
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス
  • 発売日: 2012/03/28
  • メディア: CD



nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。