SSブログ

Buono! LIVE 2012 “R・E・A・L” 雑記その2 [Buono!]

momo166.jpg

Buono! LIVE 2012 “R・E・A・L” 後半はカバー曲から・・・・

13曲目

1/3の純情な感情

作詞・作曲:SIAM SHADE 編曲:土肥真生



SIAM SHADEのカバー曲。昨年のRock'n Buono!4でも披露してくれましたが、格段に良くなってるように感じました。


夜公演は

Dreamin'

作詞:布袋寅泰、松井五郎 編曲:布袋寅泰




BOOWYのカバー曲です。入りのあおりから愛理ちゃんが完コピしてました。こちらは客席との一体感が気持ちよくて・・・・。

miya166.jpg

Dolceのメンバー紹介を挟んで、

14曲目

Independent Girl?独立女子であるために

作詞:岩里祐穂 作曲・編曲:木之下慶行



この曲で、ステージが真っ赤に染まると毎回鳥肌が立ちます。ここから一気に終盤へステージが過熱していきます。


15曲目

DEEP MIND

作詞:おのりく 作曲・編曲:AKIRASTAR



この曲はライブだとすごく迫力があります。後半のたたみかけるサビ4連発は圧巻です。


16曲目

JUICY HE@RT

作詞:おのりく 作曲:HA 編曲:土肥真生



この3曲の流れが、かっこよくて・・・・。ガンガン盛り上がりながら本編のラストへ・・・・。


17曲目

Bravo☆Bravo

作詞:三浦徳子 作曲:つんく 編曲:西川進



会場の声だし。すっかり定番のこの曲で最高に盛り上がって・・・・


18曲目

恋愛[ハート]ライダー

作詞:岩里祐穂 作曲:AKIRASTAR 編曲:西川進



超定番の恋愛[ハート]ライダー。ライブには欠かせません。


本編ラストは

ワープ!

作詞:川上夏季 作曲・編曲:木之下慶行



タオル回しの定番で締めです。リーダーの提案でかけ声がC'mon baby!に統一されました。これで悩むことなく叫べます。

AIRI781.jpg

アンコールは

Kiss!Kiss!Kiss!

作詞:岩里祐穂 作曲:井上慎二郎 編曲:西川進



なんだかんだ言ってこの曲はライブでは外せない感じです。会場とのやりとりもあるし、思い入れもあるし・・・。


アンコールラスト

ロックの神様

作詞:岩里祐穂 作曲・編曲:AKIRASTAR



スカッと盛り上がって、終われるライブ。心地よい疲労感が最高です。


最終日ZeppTokyoの夜公演ではWアンコール

君がいれば

作詞:岩里祐穂 作曲:Gajin 編曲:佐久間誠



ハーモニーの部分だけでしたが、綺麗な締めで「もうツアーも終わってしまうのか・・・」という感じが高まりました。


今回のツアーで愛理ちゃんは書記から給食係に担当替えになり、これからの展開が楽しみです。


今回のライブは、新旧織り交ぜて、これがBuono!だ!って感じの熱いステージでした。

夏はRock'n Buono!5?夏のツアータイトルも先に自分たちで決めちゃおうなんて言ってましたが、どうなるんでしょう。

夏までBuono!のステージがないのは寂しいですが4月からは℃-uteのコンサートツアーが始まるのでそれを楽しみに・・・・。



初恋サイダー/DEEP MIND(初回生産限定盤)(DVD付)

初恋サイダー/DEEP MIND(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: Buono!
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2012/01/18
  • メディア: CD



nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。