SSブログ

Buono! LIVE 2012 “R・E・A・L” 雑記その1 [Buono!]

momo165.jpg

今回のBuono! LIVE 2012 “R・E・A・L”は横浜と東京に参加しました。覚えている限りで・・・・




今回は最初からDolceが登場して、Rockテイストたっぷりのライブでした。

1曲目
初恋サイダー

作詞:NOBE 作曲:しほり 編曲:宮永治郎



新曲で幕開けです。CD音源の前もいいけど、初恋サイダーは特に生で聴いた方が断然カッコイイ。

そして、
2曲目

We are Buono!〜Buono!のテーマ♡

作詞・作曲・編曲:AKIRASTAR



なんか久しぶりのBuono!のテーマ。この曲がかかるとBuono!のライブだなって感じが強くなります。


3曲目

泣き虫少年

作詞:岩里祐穂 作曲・編曲:AKIRASTAR



序盤で泣き虫少年。たたみかけてきて一気に体が温まります。

MCをはさんで、

4曲目

ロッタラ ロッタラ

作詞:岩里祐穂 作曲:井上慎二郎 編曲:西川進



序盤からハイペースで盛り上がる曲が続きます。ロッタラ ロッタラは振りコピも出来て安定して盛り上がります。


5曲目

-Winter Story-

作詞:川上夏季 作曲:AKIRASTAR 編曲:AKIRASTAR、井上慎二郎



なかなか聴けなかったこの曲が聴けて満足です。歌詞的に冬のライブでしかやれないのが残念です。今回はバレンタインVer.で・・・・


miya165.jpg


6曲目はBuono!初のメドレー

マイラブ → みんなだいすき → Early Bird → うらはら → 紅茶の美味しい店 → partenza~レッツゴー!!!~ → Take It Easy! → ガラクタノユメ → co・no・mi・chi → マイラブ

充分聴き応えのあるメドレーで大成功だと思います。

その中から

紅茶の美味しい店

作詞:橋本淳 作曲:筒美京平 編曲:小林俊太郎



綺麗なハーモニーを聴かせてくれます。

7曲目

こころのたまご

作詞:川上夏季 作曲:ムラマツテツヤ 編曲:安部潤



この曲で、メドレーからの流れをかわいく締めてくれました。


AIRI780.jpg

ここで、一人MCコーナー。
初日は桃子ちゃん、雅ちゃん。
二日目は愛理ちゃん、雅ちゃん
ZeppTokyoは雅ちゃん、桃子ちゃん
でした。

雅ちゃんはみんなとストレッチが出来て楽しかったといってくれました。


ここからはメンバーのソロコーナー

愛理ちゃん

OVER THE RAINBOW

作詞:岩里祐穂 作曲:Gajin 編曲:佐久間誠



いつもながら、この曲はしっとりと聴かせてくれます。鳥肌が立つほど良いです。


桃子ちゃん

I NEED YOU

作詞:岩里祐穂 作曲:AKIRASTAR 編曲:西川進



これは、ガンガン盛り上がります。テンポの切り替えが気持ちいい。


雅ちゃん

消失点〜Vanishing Point〜

作詞:川上夏季 作曲:崎谷健次郎 編曲:佐久間誠



やっぱりこの曲はグッとくるものがあります。この曲を歌っている雅ちゃんが綺麗で・・・・

ここから衣装が替わって

11曲目

Internet Cupid

作詞:大内正徳 作曲・編曲:中野定博



めっちゃ久しぶりな気がするこの曲。覚えているのはハイブリッド★パンチの時。
あの時と比べてもずいぶん変わった感じがします。


12曲目

ホントのじぶん

作詞:岩里祐穂 作曲:木之下慶行 編曲:西川進



これで、またまたかわいく締めて一段落。ここからまたRock色が強まります。


初恋サイダー/DEEP MIND(初回生産限定盤)(DVD付)

初恋サイダー/DEEP MIND(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: Buono!
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2012/01/18
  • メディア: CD



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。