SSブログ

Buono! 13thシングル 初恋サイダー/DEEP MIND リリースイベント [Buono!]

Buono!169.jpg

Buono! 13thシングル 初恋サイダー/DEEP MIND のリリースイベントに参加してきました。


momo158.jpg

今回のリリースイベントは、なんかゆるーい感じでした。

1曲目

初恋サイダー




2曲目

DEEP MIND




改めて聞くと、両A面にふさわしい曲だな・・・としみじみ思います。


miya164.jpg

曲が終わった後は、ブログで募集したBuono!への質問コーナー。

1.フランスのファンと日本のファンのノリの違いは?

「フランスのファンの人はずっと歌ってて声がなんか高い」 愛理ちゃん談

な感じのトークが繰り広げられてました。

2.ドラえもんの秘密道具で欲しいものは?

「どこでもドア」 雅ちゃん
「食べ物の名前を言うと実物が出てくるじゅうたん」 桃子ちゃん
「タケコプター」 愛理ちゃん

一家に一人ドラえもん という流れで 雅ちゃんの机の引き出しを開けたらリーダーが出てくる なんて話になって 「それいらない」 なんて話になってました。

3.落ち込んだ時はどうする?(だと思いました)

「寝る」 と即答の雅ちゃん
「歌を歌う」 愛理ちゃん なんて話から
千奈美ちゃんがストレス解消にタオルを口に押しつけて叫ぶという話になり、果ては梨沙子ちゃんがプチプチでストレス解消をしているなんて話になってました。

(2.と3.は順番が違ったかも・・・) 


AIRI768.jpg

質問コーナーが終わって

最後の曲

恋愛♡ライダー




その後は握手会、3人ともかわいかった~。


初恋サイダー/DEEP MIND(初回生産限定盤)(DVD付)

初恋サイダー/DEEP MIND(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: Buono!
  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • 発売日: 2012/01/18
  • メディア: CD



nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。