SSブログ

数学♡女子学園 第七回 [数学♡女子学園]

suuzyo7_1.jpg

今回はニーナ(れいなちゃん)に憧れる下級生が、ニーナに挑戦します。

suuzyo7_2.jpg

ニーナが数学バトルで連勝する姿に憧れる陸(芽実ちゃん)、空(彩花ちゃん)、海(花音ちゃん)。でも今回の対戦相手はは彼女たちではありません。

suuzyo7_3.jpg

ニーナに挑戦するものは後を絶たず、軽くかたづけるニーナ。

suuzyo7_4.jpg

そこで、一年生にどの先輩を好きかで派閥があると話すさゆり(さゆみちゃん)。

suuzyo7_5.jpg

真実(舞美ちゃん)には・・・

suuzyo7_6.jpg

渋谷警備隊 のあ(遥ちゃん)、瑠菜(亜佑美ちゃん)、りおん(優樹ちゃん)、りん(春菜ちゃん)

suuzyo7_7.jpg

おかみさん・・・ 冬美(茉麻ちゃん)には・・・

suuzyo7_8.jpg

食いしんガールズ 理子(衣梨奈ちゃん)、メイ(香音ちゃん)、春(聖ちゃん)

suuzyo7_9.jpg

ニーナ派は二つに・・・ そのうちの一つはこの3人 八景島なつ(吉橋くるみちゃん)、 台場あき(田辺奈菜美ちゃん)、舞浜はる(高木紗友希ちゃん) 明太子パンを食べてご満悦。

suuzyo7_10.jpg

ニーナの寝姿にも感激・・・。

suuzyo7_11.jpg

さゆりがスマホに買い換えたといっても興味のないニーナ。

suuzyo7_12.jpg

機械音痴でコンピュータも使わないニーナ。それを知ったニーナ派の3人は・・・

suuzyo7_14.jpg

コンピュータを使える対決ならニーナに勝てるかも・・・・

suuzyo7_15.jpg

ニーナがコンピュータを使えないと聞いた渚先生(ガキさん)。

suuzyo7_16.jpg

ニーナに挑戦する前に私を倒してからにしなさい。といったさゆりは3人にぼろくそに言われます。

suuzyo7_17.jpg

勝負を受けるニーナ。

suuzyo7_18.jpg

はる達がニーナに挑戦すると聞いた陸達は、ニーナ先輩は無敵だよ!

suuzyo7_19.jpg

レフェリーは沙奈(里保ちゃん) バトル開始です。

suuzyo7_20.jpg

一回戦、スピード計算でコンピュータを使った あきに敗退。

suuzyo7_21.jpg

二回戦、確率計算で なつにも敗退。 3回勝負の2本を負けて・・・・

suuzyo7_22.jpg

3回戦は、3ポイント。 これ数専の伝統。

suuzyo7_23.jpg

最後の勝負はコンピュータの計算よりもひらめきがカギ。ニーナのひらめきは正解を導き出します。

suuzyo7_24.jpg

ニーナの逆転勝利。勝者宣言をする沙奈。

suuzyo7_25.jpg

サインコサイン明太子!

suuzyo7_26.jpg

いつでも勝負を挑んできなさいとニーナに言われ・・・

suuzyo7_27.jpg

罰ゲームは、ストップウォッチの3秒止め。早くできないと風船が破裂します。


suuzyo7_28.jpg

次回はエリート組の駒場聡子(なっきぃ)とその友人、三田智子(千聖ちゃん)、四谷優子(舞ちゃん)との対決。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

UTB Vol.207Buono! LIVE 2012 “R・.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。