SSブログ

ハロプロ!TIME 第四十二回 岡井TIME その2 [ハロプロ!TIME]

hello-time42-33.jpg


愛理ちゃんがBuono! LIVEのリハーサルでがんばっている頃、他の4人は・・・・

hello-time42-34.jpg

一心不乱に食べていた舞ちゃんも、ようやく動き始めました。

hello-time42-35.jpg

誕生日の抱負。舞美ちゃんは「優柔不断を直したい。」
の流れから千聖ちゃんが「リードできる女性になれたらかっこよくない?」 と投げかけると・・・

hello-time42-36.jpg

舞ちゃんは「リードされたい派」

hello-time42-37.jpg

なっきぃの抱負は「視野を広くしていろんなことに興味を持ちたい」

hello-time42-38.jpg

舞ちゃんは「あっという間だったっていう一年間にしたい」

hello-time42-39.jpg

℃-uteメンバは10年間も一緒にレッスンや仕事をしているので、お互いがよくわかっている。

hello-time42-40.jpg

ということで千聖ちゃんプレゼンツのクイズに・・・・
箱の中身は何だろうな?

hello-time42-41.jpg

順番はジャンケンで、 なっきぃが一番最後です

hello-time42-42.jpg

一番目は舞美ちゃん。中身に気付いてこの笑顔。

hello-time42-43.jpg

続いては・・・・ これ!

hello-time42-44.jpg

中身を知っている舞美ちゃんと千聖ちゃんは怖がりまくってます。

hello-time42-45.jpg

ちょっと触って、まさか・・・ と言い出す舞ちゃん。

hello-time42-46.jpg

がっつり触ってヘビだと当てた舞ちゃん。「手を洗わせて・・・」

hello-time42-47.jpg

せっかく当たったのにゲーム自体が罰ゲームみたい。
興味深げにヘビを見るなっきぃと舞美ちゃん。 怖いもの見たさ・・・・

hello-time42-48.jpg

本当の罰ゲームはなっきぃ。 ヘビとスキンシップ・・・・・   う゛ぁ~ やだやだ

hello-time42-49.jpg

当てた舞ちゃんと舞美ちゃんはご褒美に子犬との触れあい。

hello-time42-50.jpg

舞美ちゃん・・・・・・ 間違ってる・・・・  でも かわいい!

hello-time42-51.jpg

次のクイズは昔の映像から・・・

hello-time42-52.jpg

6年前の舞ちゃんと舞美ちゃん

hello-time42-53.jpg

なっきぃ

hello-time42-54.jpg

愛理ちゃん

hello-time42-55.jpg

千聖ちゃん 岡井少年の頃・・・・

hello-time42-56.jpg

この年の目標・・・・ 舞ちゃんの目標が問題です。

hello-time42-57.jpg

みんなの回答はこれ。

hello-time42-58.jpg

正解は「理科のテストで100点を取る」

hello-time42-59.jpg

この流れから「実際は難点だったのか」が次のクイズに・・・

hello-time42-60.jpg

この時、嘘ついた と舞ちゃん。

hello-time42-61.jpg

みんなひどい点数を書いてます。 舞ちゃん自分で5点って・・・・

hello-time42-62.jpg

正解は70点。いいじゃん。

hello-time42-63.jpg

オチは「中学の時が5点」 by舞ちゃん


次回は

hello-time42-64.jpg

Buono!の続き

hello-time42-65.jpg

パーティの続き。


です。



第七章 美しくってごめんね(初回生産限定盤)(DVD付)

第七章 美しくってごめんね(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:℃-ute
  • 出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =
  • 発売日: 2012/02/08
  • メディア: CD



君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤A)(DVD付)

君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:℃-ute
  • 出版社/メーカー: ZETIMA
  • 発売日: 2012/04/18
  • メディア: CD



nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。