SSブログ

ハロプロ!TIME 第四十一回 夏焼TIME [ハロプロ!TIME]

hello-time41-1.jpg

今回は、前回に引き続き雅ちゃんと千聖ちゃん、茉麻ちゃんが下町散策です。


hello-time41-2.jpg

次の目的地まで歩いて移動する3人。

hello-time41-3.jpg

いかに雅ちゃんが好きかを力説する千聖ちゃんに 照れる雅ちゃん?
「こういう妹が欲しいな」と言われて千聖ちゃんも大喜び。

そんな途中でプロレスマスクを被った店長のいる雑貨屋へ・・・。

hello-time41-4.jpg

東京スカイツリー小まんじゅう 売れてるそうです。

hello-time41-5.jpg

店外のガチャガチャで 雅カラーのスカイツリーのキーホルダーが当たって この顔

hello-time41-12.jpg

その後おしなりくんの家へ・・・

hello-time41-13.jpg

3人の内誰を選ぶかで、雅ちゃんを選ぼうとしたおしなりくんを妨害する千聖ちゃん。

hello-time41-14.jpg

ダンスでコラボ。楽しそう。

hello-time41-26.jpg

その後は美味しい肉まんをほおばる雅ちゃん。

hello-time41-27.jpg

千聖ちゃんにも勧めます。

hello-time41-28.jpg

その後食べたフカヒレまんが美味しかったので千聖ちゃんに食べさせてあげる雅ちゃん。

hello-time41-29.jpg

このセリフが決まってます。

hello-time41-33.jpg

最後はラーメンを食べに行くために、また徒歩で・・・。

hello-time41-34.jpg

お店の名前にBerryz工房の新曲「Be 元気<成せば成るっ!>」3月21日発売 が入ってます。

hello-time41-35.jpg

早速食べます。

hello-time41-36.jpg

雅ちゃんはここに つんく♂さんが来て新曲を思いついたと妄想を・・・・  違ったようです。

hello-time41-42.jpg

美味しかったので黙々と食べる3人。

hello-time41-43.jpg

完食。

hello-time41-44.jpg

本日の感想。「今度は雷門の中に入りたい。今日は楽しかったです。」茉麻ちゃん

hello-time41-45.jpg

「人力車に雅ちゃんと乗りに行きたい」千聖ちゃん

hello-time41-46.jpg

「人力車乗りたかった!」雅ちゃん
結局人力車にこだわる雅ちゃんでした。


hello-time41-47.jpg

次回は千聖ちゃんが2月生まれの舞ちゃん、なっきぃ、舞美ちゃんのバースデーパーティーを企画しました。




愛のアルバム⑧

愛のアルバム⑧

  • アーティスト:Berryz工房
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス
  • 発売日: 2012/02/22
  • メディア: CD



Berryz工房&℃-ute コラボコンサートツアー2011秋~ベリキューアイランド~ [DVD]

Berryz工房&℃-ute コラボコンサートツアー2011秋~ベリキューアイランド~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • メディア: DVD



Be 元気<成せば成るっ!>(初回生産限定盤A)(DVD付)

Be 元気<成せば成るっ!>(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:Berryz工房
  • 出版社/メーカー: ピッコロタウン
  • 発売日: 2012/03/21
  • メディア: CD



nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。