SSブログ

数学♡女子学園 第四回 [数学♡女子学園]

suuzyo4_1.jpg

第四回は風紀委員の青山彩葉(吉川友ちゃん)との対決です。



suuzyo4_2.jpg

「明太子パンがない」 と一樹(桜田通さん)ともめるニーナ(れいなちゃん)。

suuzyo4_3.jpg

そこへ、風紀委員の彩葉が登場。一樹の髪型が校則違反だと・・・・

suuzyo4_4.jpg

その後屋上で、明太子パンをさゆり(さゆみちゃん)にあげたことを思い出したニーナ。

suuzyo4_5.jpg

さゆみと一樹は離れ校舎でお互いを見かけます。2人はガラスの割れる音を聞きます。

suuzyo4_6.jpg

朝市の明太子パンを食べているニーナのところに渚(ガキさん)が、「職員室が騒がしかった・・・」

suuzyo4_7.jpg

2人の後ろではいつもの3人(海(花音ちゃん)、陸(芽実ちゃん)、空(彩花ちゃん))が・・・

suuzyo4_8.jpg

教室に集められた生徒たちに、先生が「昨日離れ校舎の窓ガラスが割られて・・・」
事件に目を輝かす真実(舞美ちゃん)

suuzyo4_9.jpg

私が解決・・・・ と張り切る真実は この後風紀委員に連れ去られました。

suuzyo4_10.jpg

現れた彩葉は「一樹とさゆりが離れ校舎で目撃された」と・・・

suuzyo4_11.jpg

お腹を壊して・・・ と本当のことを言うのが恥ずかしいさゆり。

suuzyo4_12.jpg

「この2人はやってない。ニーナが保証する」・・・・

suuzyo4_13.jpg

2人とも覚悟しておきなさい と迫る風紀委員 彩葉と未来(佐紀ちゃん)、貴子(千奈美ちゃん)

suuzyo4_14.jpg

一樹とさゆりを別々にして自白を迫る彩葉。

suuzyo4_15.jpg

囚人のジレンマ を検討するニーナと渚。相手がやったと告発する方が得だ・・・・

suuzyo4_16.jpg

ニーナは彩葉に勝負を持ちかけます「2人はお互いを告発しない」 告発したらお仕置き。

suuzyo4_17.jpg

彩葉にかけると 友情に厚い未来と貴子。

suuzyo4_18.jpg

いよいよ・・・。2人はどんな結論を・・・。

suuzyo4_19.jpg

2人とも黙秘を貫きました。
熱い友情・・・・? ではなくお互いに打算の結果でしたが・・・・・

suuzyo4_20.jpg

ニーナは友情に感激。

suuzyo4_21.jpg

未来と貴子の友情に・・・

suuzyo4_22.jpg

「ありがとう」

suuzyo4_23.jpg

ほほえみ合う未来と貴子

suuzyo4_24.jpg

で、真犯人はニーナでした。 だから2人が犯人ではないとわかってた。

suuzyo4_25.jpg

サインコサイン明太子!・・・・ って決めるとこじゃないと思うけど。

suuzyo4_26.jpg

お仕置きの苦いお茶

suuzyo4_27.jpg

ニーナも飲んで・・・・。


suuzyo4_28.jpg

その様子を伺う優梨(愛理ちゃん)。来週はこの対決?


One for YOU!(初回限定盤)(DVD付)

One for YOU!(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:吉川友
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2012/01/18
  • メディア: CD



こんな私でよかったら(初回限定盤A)(DVD付)

こんな私でよかったら(初回限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト: 吉川友,サカノウエヨースケ,大華奈央香,michitomo
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2011/12/28
  • メディア: CD



YOU! ~the DVD~

YOU! ~the DVD~

  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • メディア: DVD



nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。