SSブログ

ハロプロ!TIME 第四十回 夏焼TIME [ハロプロ!TIME]

hello-time40-1.jpg


今回のハロプロ!TIMEは 雅ちゃんが下町に登場です。


hello-time40-2.jpg

hello-time40-3.jpg

今日は浅草で待ち合わせ。念願の下町散策です。

hello-time40-4.jpg

デートの相手は茉麻ちゃん。そして・・・・

hello-time40-5.jpg

雅ちゃんと二人でデートだと思っている千聖ちゃんでした。

hello-time40-6.jpg

茉麻ちゃんがいるのを見て「二人だって聞いてたのに・・・」

hello-time40-7.jpg

茉麻ちゃんが気遣って帰ろうとするのを引き留める千聖ちゃん。「二人っきりだと緊張する」

hello-time40-8.jpg

雅ちゃんの行きたいところは スカイツリー! 今年一番の話題になりそうです。

hello-time40-16.jpg

浅草から人力車で。2人乗りなので1人は走ってついてくることになり、ジャンケンで負けたのは雅ちゃん。

hello-time40-17.jpg

車夫のお兄さんに綺麗だと言われてテンションが上がる2人は・・・

hello-time40-18.jpg

大はしゃぎ!

hello-time40-19.jpg

雅ちゃんは画面の隅で走ってます。

hello-time40-20.jpg

もう無理! と諦める雅ちゃん。

hello-time40-21.jpg

スカイツリーに先に到着。 タクシー使っちゃいました。

hello-time40-22.jpg

ジャンケンに負けたので、人力車代は雅ちゃんもち。「乗ってないのに・・・」

hello-time40-23.jpg

雅ちゃんが行ってみたかったのはスカイツリーの間下のお店。「雅というパフェが・・・」

hello-time40-24.jpg

自分の名前がパフェの名前の由来ではないと聞いて・・・・。

hello-time40-25.jpg

千聖ちゃんは雅ちゃん推しなので前向きです。

hello-time40-32.jpg

大きなパフェの高さを当てるゲーム。一番遠かった人は食べられません。雅ちゃんは頭脳作戦に出でてます。

hello-time40-33.jpg

一番近かったのは千聖ちゃん。

hello-time40-34.jpg

一番上の飴細工にかぶりつく雅ちゃん。

hello-time40-35.jpg

千聖ちゃんと2人で完食。茉麻ちゃんの役割は・・・・

hello-time40-36.jpg

お会計でした・・・。

hello-time40-38.jpg

来週も下町散策は続きます。



第七章 美しくってごめんね(初回生産限定盤)(DVD付)

第七章 美しくってごめんね(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:℃-ute
  • 出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =
  • 発売日: 2012/02/08
  • メディア: CD



愛のアルバム⑧

愛のアルバム⑧

  • アーティスト:Berryz工房
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス
  • 発売日: 2012/02/22
  • メディア: CD



nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。