SSブログ

数学♡女子学園 第三回 [数学♡女子学園]

suuzyo3_1.jpg

数学♡女子学園 第三回は・・・・



suuzyo3_2.jpg

ニーナ(れいなちゃん)の大好きなとんこつラーメンが売り切れ・・・

suuzyo3_3.jpg

原因はこの4人(茉麻ちゃん、香音ちゃん、聖ちゃん、衣梨奈ちゃん)

suuzyo3_6.jpg

その名も 大久保冬美(茉麻ちゃん)&喰いしんガールズ

翌日もとんこつラーメンが食べられず・・・・

suuzyo3_10.jpg

お腹がすいてへこんでいるニーナに渚(ガキさん)がニーナの姉の話を・・・

suuzyo3_11.jpg

元気づけられたニーナは冬美に挑戦を・・・・。

suuzyo3_12.jpg

そのとき、春(聖ちゃん)がお腹が痛いと・・・・
勝負はひとまずおあずけ・・・・。

春は冬美の分が悪いと思い勝負を避けるために仮病を使ったのでした。

suuzyo3_14.jpg

ここで、ストーリーに関係なくいつもの3人(花音ちゃん、彩花ちゃん、芽実ちゃん)が・・・・

suuzyo3_16.jpg

冬美たちが学食のとんこつラーメンをメニューから外し、ラーメン巡りにしてしまったことに怒ったニーナはついに冬美と対決!

suuzyo3_17.jpg

勝負は学食までの競争。計算と状況判断が求められます。スターターは沙奈(里保ちゃん)。

suuzyo3_18.jpg

学食までの最短の道筋を知り尽くしている冬美に対して、状況を把握していないニーナは途中で引っかかって転んでしまいます。

suuzyo3_19.jpg

先週対決して仲良くなった真実(舞美ちゃん)と一樹(桜田通さん)が心配そうに見守ります。

suuzyo3_20.jpg

ニーナを応援しているさゆり(さゆみちゃん)のところに冬美が先に到着してニーナのために用意したジュースなどを飲んでしまいます。

suuzyo3_22.jpg

その後に到着したニーナは、もう普通にいったのでは間に合わないと・・・・

suuzyo3_24.jpg

先に学食に到着して、ゴール間近の冬美は、何かに驚きます。

suuzyo3_25.jpg

ニーナがロープで飛んできました。

suuzyo3_27.jpg

勝者はニーナ。沙奈も登場して勝者宣言。

suuzyo3_28.jpg

サインコサイン明太子♡!

suuzyo3_31.jpg

負けた冬美のお仕置き。熱々のおでん。

suuzyo3_32.jpg

次回は風紀委員(彩葉(友ちゃん)、貴子(千奈美ちゃん)、未来(佐紀ちゃん))と対決!




愛のアルバム⑧

愛のアルバム⑧

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス
  • 発売日: 2012/02/22
  • メディア: CD



帰ってきた Berryz仮面!(仮) Vol.1 [DVD]

帰ってきた Berryz仮面!(仮) Vol.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS
  • メディア: DVD



nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。