SSブログ

ハロプロ!TIME 第三十九回 徳永TIME [ハロプロ!TIME]

hello-time39-15.jpg

ハロプロ!TIME もう一本はいつも眠そうな千奈美ちゃんの疲れをとる・・・・。


hello-time39-16.jpg

hello-time39-17.jpg

徳永TIMEなのに、友理奈ちゃんが登場です。

いつも眠そうな千奈美ちゃんの疲れを癒やしてあげようという企画。

hello-time39-18.jpg

15分待たされた千奈美ちゃん。

hello-time39-19.jpg

癒やされに・・・・ すでに眠そう。

hello-time39-20.jpg

癒やされる場所に向かう途中。「食べて寝るのが1番幸せ」 という千奈美ちゃん。

着いたところはマッサージ。

hello-time39-21.jpg

足つぼマッサージ 友理奈ちゃんは痛そうじゃない?

hello-time39-22.jpg

めちゃくちゃ痛がる千奈美ちゃん。

hello-time39-23.jpg

そのおかげで、右足がすっきりしました。

hello-time39-29.jpg

次は左足。やっぱり痛い!

hello-time39-30.jpg

痛くて寝られない・・・・

hello-time39-31.jpg

しかし、フェイスマッサージではやっぱり寝ちゃいました。

hello-time39-32.jpg

そこで、友理奈ちゃんが持ち出したのは・・・・  鍼

hello-time39-33.jpg

顔に鍼治療を施すも、全く起きない千奈美ちゃん。
鍼 嫌いだっていってたそうです。

hello-time39-34.jpg

起こされて鍼だらけの顔を見て・・・

hello-time39-35.jpg

痛くないので鍼もいいかな?

hello-time39-36.jpg

頭 良くなる?・・・・






愛のアルバム⑧

愛のアルバム⑧

  • アーティスト:Berryz工房
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス
  • 発売日: 2012/02/22
  • メディア: CD



Berryz工房&℃-ute コラボコンサートツアー2011秋~ベリキューアイランド~ [DVD]

Berryz工房&℃-ute コラボコンサートツアー2011秋~ベリキューアイランド~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • メディア: DVD



nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。