SSブログ

記念に・・・ [中島早貴]

mobekimasu1.jpg

昨日、昨年開催された)「ハロー!プロジェクト☆フェスティバル2011」握手会の振替が行われました。


日程:2012年1月5日(木)
時間:15:00~20:00(受付終了時間 19:00)
会場:ディファ有明


何とか参加したかったんですが、仕事始めということもあり結局間に合いませんでした。

ということで、持っている握手券は全て記念の品となりました。

(モ)グループで握手できるはずだったのはこのメンバー。

新垣里沙・鈴木香音・佐藤優樹(モーニング娘。)、清水佐紀・熊井友理奈(Berryz工房)、中島早貴(℃-ute)

NAKAJIMA218.jpg

℃-uteではなっきぃがこのグループのメンバーでした。


第七章 美しくってごめんね(初回生産限定盤)(DVD付)

第七章 美しくってごめんね(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:℃-ute
  • 出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =
  • 発売日: 2012/02/08
  • メディア: CD



Berryz工房&℃-ute コラボコンサートツアー2011秋~ベリキューアイランド~(Blu-ray Disc)

Berryz工房&℃-ute コラボコンサートツアー2011秋~ベリキューアイランド~(Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • メディア: Blu-ray



nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。